• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

センター利用推薦について!!!!!

僕はある大学のセンター利用推薦を受けようと思っていて、それはセンターの英、国の点数だけで受験します。 だから、他の教科は捨てているのですが、入試担当者が、英語と国語の点以外の教科の悲惨な点数を見て、落とすことはありますか? それともやはり、英、国だけで判断するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

英、国だけで判断します。 それならセンター試験、国、英の2教科だけ受けたらどうですか? 試験料も安く済むし。無駄が無い。