-PR-
解決済み

チケットを紛失してしまった!

  • 困ってます
  • 質問No.77531
  • 閲覧数95
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

サルティンバンコのチケットを購入したのですが紛失してしまいました。
4人連番で買ったため、席の番号は見当がついています。
もうあきらめるしかないのでしょうか?

本当にがっくりしています。よいアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

とにかく、主催者に相談してみたらいかがですか??
買った場所や方法と、自分が買った方法とかも
話しをしてみたらいいと思います。
それから、何らかの領収証や銀行振り込み確認とかも。
インターネットで正規に手に入れたものなら両者に
なんらかの証拠が残るはずです。
それから紛失と、いう事ですが、電車などを利用していて
落としたのか、どこかの建物の中で落としたのか・・
警察と、それらの公共施設などへ「紛失届」「遺失物届」
を、するべきです。
そこまで、やれる事をやって主催者に相談すれば、
悪意のない行為であれば、なんとか、とりはからって
くれるかもしれませんね(=^^=)
JRや何らかのチケットを誰かに送付したりする時や
事前に知らせておく時などは、コピーをとっておきます。
お礼コメント
hetsu

お礼率 90% (20/22)

丁寧なアドバイスありがとうございます。
なんと、チケットが見つかりました!(涙。。)

アドバイスをいただいたときはまだ見つかっていなかったので
はげまされました。

今後は、最悪の事態に備えるようにしたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-19 23:25:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (14/105)

どのような形でチケットを購入されたのでしょうか??
それによって、購入者しかわからないような形でしたらプロモーターに問い合わせしてみてはいかがでしょうか??

たしか、チケットの裏側とかに紛失された場合の再発行はできないって読んだような気も(T-T)

みつかりますように!!!
お礼コメント
hetsu

お礼率 90% (20/22)

アドバイスありがとうございます。

おかげさまでチケットが見つかりました。

みつかりますように!!という言葉がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 23:26:19

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ