• ベストアンサー

従業員の健康診断について

RTOの回答

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

1 年齢にかかわらす 常時雇用する従業員なのですから受けさせる義務があります(労働安全衛生法) 2 会社があっせんしても構いませんし 従業員に「お家に近い所どこでもいいから行け」でもかまいません 3 会社もちです 4 あります。各労働者ごとに「健康診断個人票」を作成し、事業所に最低5年間保存する義務が事業者に課せられています

sakurode
質問者

お礼

早速受けてもらうことにします。