• 締切済み

★沖縄で米兵・婦女暴行・・・・・・・・

NO MORE AMERICAN・・・・・・・・ YANKEE GO HOME・・・・・・・・・・ GET AWAY AMERICAN・・・・・・・・・ ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

• hekiyu
回答No.9

誤解を怖れずにあえて言えばですね。 レベルの低い若者があれだけの数生活しているのですから そういう事件は起こるのは、当然ではないでしょうか。 問題は、それを日本の法で裁くのに色々な制約がある ということです。 自衛隊を拡充して、米国の代わりに、自衛隊を派遣すれば解決する 問題でしょう。 だからといって米国と手を切れ、といっている訳ではありません。 米国とは今まで通り、仲良くやっていけばよいのです。 さっさと9条を改正すればよいのです。

• makocyan
回答No.8

なんでアメリカ人だけが駄目なの? 性犯罪は誰がやったって性犯罪なんだから、犯したやつは日本人だって韓国人だって中国人だって、「出てけ」っていわなきゃ不公平でしょ。   以前米兵による少女暴行事件が大きな問題になったのは、容疑者が日米地位協定の関係で当初日本側に引き渡されなかったことであって、暴行自体じゃないことがわかっていないんじゃないの? 今回はちゃんと沖縄県警に逮捕されてるよ。  繰り返しますけど、なんで米兵は駄目で中国人や韓国人はOKなの?

• phantomth
回答No.7

事件に対して文句言うのはわかりますが、米兵全体にたいしていうほど事件件数は多くありません。 ただ、日本の領土で行われた犯罪が、条約を結んでいる米国の米兵の場合にのみ、日本の法律によって裁かれないのはおかしいのは確かです。    一番の問題は、こういった問題に対して問題を摩り替えて、基地反対オスプレイ反対につなげること、それを助長するマスコミの稚拙さです。

回答No.6

でもここの国の住人はもっとひどいですよ。 上には上がいます、世界で一番・・・・・ とある掲示板より抜粋です。 ▽世界の中の韓国 ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ 第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し 戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき 日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ 少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ 漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ 韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ 日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ 同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い… タンカーへ自分達がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され アメリカ政府からも『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され イギリスとカナダ政府からも同様の警告 ・・・・・抜粋終わり

• key00001
回答No.5

何年かに一度、米兵が性犯罪を犯せば「またか・・」と言うマスコミ。 だが、在日の性犯罪など日常茶飯事なのに、日本人名で報道し「うやむや」にする。 この不思議・・。 日本(人)はアメリカを敵視する前に、敵視しなきゃならないモノが山積み。 逆に言えば、アメリカなどは、まだまだ味方・仲間・お友達の部類。 当面・最大の No more は、民主党。

• kfer_oope
回答No.4

アメリカ人がいなくなったら中国人が来るだけで、もっと酷くなるでしょう。 相変わらずの駄文ですね。心療内科への長期入院を勧めますよ。

• mrst48
回答No.3

沖縄のアメリカ軍関係者だけ、 また、沖縄の女性だけが 事件の容疑者、被害者に なっているわけではありません。 在日米軍関係者が基地の外での 犯罪容疑の場合、日本の法律で 対処する、協定等を結べばいいのでは。 沖縄で、観光に来ていたアメリカ人が 同様の犯罪容疑の場合、 沖縄県知事・駐日アメリカ大使が コメントをだす?

回答No.2

ストレス溜まってるんだよ 外国の 島の 基地の中の 日本語通じずの… そりゃ襲いたくもなるよね… もちろんダメですけど 笑 沖縄の地元の人が加害者だとそこまで大げさにならないのに 米兵ってだけで何故にこんなに騒ぐ?

• tomoac
回答No.1

ですけど、日本は敗戦の結果アメリカの植民地になってるんですよ。だからアメリカにお願いするしかないのですよね。