• 締切済み

★沖縄で米兵・婦女暴行・・・・・・・・

NO MORE AMERICAN・・・・・・・・ YANKEE GO HOME・・・・・・・・・・ GET AWAY AMERICAN・・・・・・・・・ ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・

  • gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.9

誤解を怖れずにあえて言えばですね。 レベルの低い若者があれだけの数生活しているのですから そういう事件は起こるのは、当然ではないでしょうか。 問題は、それを日本の法で裁くのに色々な制約がある ということです。 自衛隊を拡充して、米国の代わりに、自衛隊を派遣すれば解決する 問題でしょう。 だからといって米国と手を切れ、といっている訳ではありません。 米国とは今まで通り、仲良くやっていけばよいのです。 さっさと9条を改正すればよいのです。

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.8

  なんでアメリカ人だけが駄目なの? 性犯罪は誰がやったって性犯罪なんだから、犯したやつは日本人だって韓国人だって中国人だって、「出てけ」っていわなきゃ不公平でしょ。   以前米兵による少女暴行事件が大きな問題になったのは、容疑者が日米地位協定の関係で当初日本側に引き渡されなかったことであって、暴行自体じゃないことがわかっていないんじゃないの? 今回はちゃんと沖縄県警に逮捕されてるよ。  繰り返しますけど、なんで米兵は駄目で中国人や韓国人はOKなの?

  • phantomth
  • ベストアンサー率31% (46/147)
回答No.7

 事件に対して文句言うのはわかりますが、米兵全体にたいしていうほど事件件数は多くありません。 ただ、日本の領土で行われた犯罪が、条約を結んでいる米国の米兵の場合にのみ、日本の法律によって裁かれないのはおかしいのは確かです。    一番の問題は、こういった問題に対して問題を摩り替えて、基地反対オスプレイ反対につなげること、それを助長するマスコミの稚拙さです。

回答No.6

でもここの国の住人はもっとひどいですよ。 上には上がいます、世界で一番・・・・・ とある掲示板より抜粋です。 ▽世界の中の韓国 ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ 第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し 戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき 日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ 少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ 漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ 韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ 日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ 同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い… タンカーへ自分達がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され アメリカ政府からも『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され イギリスとカナダ政府からも同様の警告 ・・・・・抜粋終わり

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

何年かに一度、米兵が性犯罪を犯せば「またか・・」と言うマスコミ。 だが、在日の性犯罪など日常茶飯事なのに、日本人名で報道し「うやむや」にする。 この不思議・・。 日本(人)はアメリカを敵視する前に、敵視しなきゃならないモノが山積み。 逆に言えば、アメリカなどは、まだまだ味方・仲間・お友達の部類。 当面・最大の No more は、民主党。

  • kfer_oope
  • ベストアンサー率12% (39/314)
回答No.4

アメリカ人がいなくなったら中国人が来るだけで、もっと酷くなるでしょう。 相変わらずの駄文ですね。心療内科への長期入院を勧めますよ。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.3

沖縄のアメリカ軍関係者だけ、 また、沖縄の女性だけが 事件の容疑者、被害者に なっているわけではありません。 在日米軍関係者が基地の外での 犯罪容疑の場合、日本の法律で 対処する、協定等を結べばいいのでは。 沖縄で、観光に来ていたアメリカ人が 同様の犯罪容疑の場合、 沖縄県知事・駐日アメリカ大使が コメントをだす?

回答No.2

ストレス溜まってるんだよ 外国の 島の 基地の中の 日本語通じずの… そりゃ襲いたくもなるよね… もちろんダメですけど 笑 沖縄の地元の人が加害者だとそこまで大げさにならないのに 米兵ってだけで何故にこんなに騒ぐ?

  • tomoac
  • ベストアンサー率12% (21/168)
回答No.1

ですけど、日本は敗戦の結果アメリカの植民地になってるんですよ。だからアメリカにお願いするしかないのですよね。

関連するQ&A

  • NO MORE OSPREY?・・・・・・・・・・

    NO MORE HIROSHIMA?・・・・ NO MORE YANKEE?・・・・・・・・・・ YANKEE GO HOME?・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ★野田★ドゼウ総理の見解は?

    沖縄米兵による、屈辱のレイプ事件・・・ 野田総理じきじきのコメントが全くありませんが、かれはいったい、何を考えているのでしょうか? 無平等な、日米地位協定などぶっ壊そう・・・ YANNKEE  GO HOME ・・・・・・・・・・・・・・・・ NO MORE YANKEE ・・・・・・・・・・・・・・・

  • なぜ沖縄米兵による婦女暴行事件は終わらないのか?

    そんなに沖縄米兵は下半身に欲求不満がたまっているのでしょうか? 米国海軍の空母内には病院や放送局やコンビニエンスストアや豪華な食堂やアイスクリームショップや教会まであって、まるで一つの街を形成しているようだ、と聞きます。 空母という船の中に一つの街を作れるぐらいなのですから、沖縄米軍基地内にも「米軍公認無料売春宿」を作ったり、基地内の書店で本国のプレイボーイ誌でもなんでも無料配布して、 「費用は米軍が負担するので、下半身の欲望発散は基地内で済ませること。基地の外では絶対に婦女暴行などしないこと」 と欲望を抑え込むことはできないんでしょうかね? あ、もちろん、こんなこと、「思いやり予算」でやることはないんですよ。 米国の金を使って、ハリウッドのコールガールでもなんでも呼び寄せればいい。(もちろん、本人承諾の事) 米国本国のホンモノのコールガールがいつでもお相手してくれるなら、米兵も逮捕の危険を冒すまでもなく基地内で済ませるでしょう。 あと、この話を従軍慰安婦問題と同一視されても困るんですけどね。 「沖縄の女性を守るために、米国本国の夜の女を日本に連れてくるとは何事だ!  米国女性への差別、人権侵害ではないか!  ならば沖縄女性がランダムにレイプされる方がまだましだ!」 って主張する人はいないと思いますがね。(いるかな?) 誰か、基地内で性欲処理を完結し、沖縄の女性が暴行対象にならずに済む方法を教えてください。

  • ★尖閣とオスプレーは無関係では?

    アメリカの勝手でしょ?・・・・・・・・・・ 危険なオスプレーは住宅街に勝手に落ちれば良いのです・・・・・ 屈辱の日米地位協定ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・ NO MORE YANKEE?・・・・・・・・・・・・ NO MORE CHAINA COMUNITY PARTY・・・・・・

  • 婦女暴行

    先日 熊本県の荒尾市で21歳くらいの5人の男性が女性宅に押し入り 4時間近く乱暴するという痛ましい事件がおきましたが、日本の法律ではどれくらいの刑が科せられるのでしょうか。婦女暴行は被害者のこれからの人生を考えると極刑にしほしいくらいの犯罪だと思うのですが以外と軽いのが現実ですよね。 詳しい方 教えて下さい。

  • 婦女暴行

    私は小学生三年生ごろから親戚の叔父に性的暴力を受けています。 はじめは何をされているか分からなかったのですが、中学生になって好きな人が出来てようやく事の重大さがわかりました 今では叔父を殺したいぐらい憎んでいます 私はどうしたらいいのでしょうか? 警察に話すればいいのでしょうか?

  • 米兵による暴行について

    最近、米兵による暴行が問題になっています。 被害者が、加害者を米国の裁判所に民事訴訟で賠償請求することはできないんですか?そうしたら、米国では、億単位の賠償を受け取れると思うのですが、どうなんでしょうか?もし、米軍の監督責任なんかも追及できたら、取りっぱぐれもなくいいでしょうが、そうでなくても、軍人ならそれなりの給料をもらっているでしょうから、いいのではないかと思います。

  • get to とgo

    get to を使って行き先を言う場合と、goを使って言う場合とありますが、どういうニュアンスの違いがありますか? たとえば、get home とgo home get to the bank とgo to the bank. よろしくお願いします。

  • またぁ、沖縄の米兵暴行事件の報道ですか!?

    一体、いつまで日本のメディアは、このような報道姿勢を続けるんでしょうか? 私は以前、米軍岩国基地所属の米兵が広島市内で女性暴行事件を起こしたにも関わらず、NHKを始めとした大メディア各局が、全国ネットでこの事件を報道しなかった事に疑問を感じ、このokwaveで質問をしたことがあります。 今年の7月には神奈川県でも米兵による女性暴行事件が起きてますが、この事件も全国ネットで報道されていないと思います。 もしかしたら、報道されていない本土での米兵による事件は、まだまだたくさんあるのではないでしょうか? なぜ、メディアは本土で米兵による暴行事件が起きた時だけは、報道の扱いを小さくしたり、若しくは事件そのものを揉み消したりするのに、沖縄で起きた時だけ大事件のような扱いで報道するのでしょうか? いつまでも、こんな事をしていたら、沖縄の偏向メディアしか見ない沖縄県民は、いつも沖縄だけで暴行事件が起きているような錯覚をし、ますます、被害者意識を肥大化させていくのではないかと思います。 私は、日本の政府とメディアは逆に、沖縄県民に被害者意識を 植え付けたいのかと勘ぐりたくもなります。 事情通のみなさん、なぜ、日本のメディアはこのような報道姿勢をとるのでしょうか?

  • あっちへ行け!

    あっちへ行け! 題のように言うとき Go away! ですよね。でもほんとに遠くまで言ってほしいときって Go far away! っていいますか。 あんまりいい言葉ではないですがGo away!は聞くし見るけどGo far away!とは聞いたことも見たこともないので質問させて頂きました。