• ベストアンサー

電子メールエディタとしてWordがたちあがるのですが。。。

今までメールの本文に記載されてるメールアドレスをクリックするとOutlook Expressが起動して返信していたのですが、現在は電子メールエディタとしてWordを起動しますと表示されWordが起動します。元のようにOutlook Expressが起動するようにするにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

ツール>インターネットオプション>プログラム 電子メールで変更出来ませんか

taiko008
質問者

お礼

変更できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6715
noname#6715
回答No.2

[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム] の中の電子メールで変更できますか?

taiko008
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。