• ベストアンサー

自分本位な人物の矯正法は?

tomikou0000の回答

回答No.1

上司の前では真面目でとおしていても、 実際に成果をあげていないんだったら、 そのうち上司にも分かると思いますよ。 というか、上司に言ってやれば良いんじゃないですか。 ハッキリ言っちゃうと、 「給料泥棒」になってるわけですから、 クビになってもしょうがないですよね。 あなたは「矯正しよう」っていう親心(?)があるみたいですけど、 僕だったらいるだけ迷惑なんで、 とっととやめてもらいたいですね。 こういう人は、そのぐらいしないとこたえないと思いますし、 その方が周りの人(の仕事)にも良いと思いますよ。