• 締切済み

マウンテンパーカー(ナイロンパーカー)が欲しい!

タイトルのとおり、ナイロン素材の薄手のパーカーが欲しいです。 柄よりは2~3色の配色のデザインが好みです。 安ければ安いほどいいのですが、 1000円~2000円で購入したいです。 ネットで探しましたが、一足遅く欲しいと思った商品は全て売り切れていました。 16日に上野に行く予定があるので、その近辺の衣料品店等で購入できる店を探しています。 すごく急いでいます。 何か知っている店舗の情報があれば教えて欲しいです。 お願いします!

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.1

靴のヒラキ                                                                                                                      http://www.hiraki.co.jp/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/9999/44753/02/M/srDispProductList/1