• 締切済み

ペンタブの返品(ヤマダ電機)

今回ある機種のペンタブを買いました。 でも そのペンタブは自分が望んでたものとは違いました。 (開封してからきずいた) 袋も壊れてないし何も無くしてない ペンもあった袋に戻して開ける前と同じにしました。 レシートも ポイントカード等もまだあります。 返品できる用意はできてます。 これって返品できますか? 買って一日も経ってません。 意見お待ちしてます。 親が、買ってすぐ返品と俺が言ったので怒ってます 早めの回答待ってます。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.3

今回の落ち度は店側ではなくあなたにあります。 そして、すでに開封済みです。 基本的には返品に応じてくれません。 後は交渉次第です。 ここで回答を得てもあまり意味がありませんので、少しでも早く購入した店に行くのがいいでしょう。

• sssilviaaa
回答No.2

返品できるかは、お店(店員)次第・・・でしょうねぇ。 #店側に返品を受け付ける義務は無いですから。 ただ、返品出来る場合も普通は未開封じゃないですかね? 言うだけ言ってみれば良いのでは? #でも、返品出来なかったからと言って、店側の責任じゃないですし。 >でも そのペンタブは自分が望んでたものとは違いました。 事前に確認するとか、購入時に確認するのが普通かと・・・ >親が、買ってすぐ返品と俺が言ったので怒ってます これも、普通かと(笑

• mac1963
回答No.1

もし店員が優しい人なら受け付けてくれるかもです 普通は無理ですよ 開封したらもう既に新品では有りませんからね 親が怒ったのは当たり前です