• ベストアンサー

鹿沼市の紅葉

栃木県鹿沼市にある古峰神社の紅葉はまもなくシーズンを迎えますか? 5年前から毎年いってますが、いつも早かったり遅かったりで・・・ 今年は今週末か来週末に行こうかと考え中です。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神社は行ったことが有るんですが こんなに素敵な庭園があるとは・・・ 知りませんでした 近くの高原の紅葉状況が参考になるでしょうか? http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/30172.html

tamagenji
質問者

お礼

ありがとうございました。 予定通り、今月中に行こうかとおもいます。 そうなんです、とても素敵な庭園があり、6歳の娘もお気に入りの場所です。 神社までの道のりも、きれいな川沿いを通ります。 自然が満喫できる素晴らしいところです。