• ベストアンサー

お腹の中がかゆいです。

4日ほど前から、肋骨の下~へそ下辺りまでがかゆいです。 しかも外ではなく内側がかゆい感じで、お腹の皮膚を引っ張ると少し治まります。 (右側のみで1日中ではないです) 母親・彼には「虫が住んでるんじゃない??」と笑われましたが生魚や生肉を食べたわけでもないです。 外から見たところ何ともなってないのですが、本当に虫なのかと不安になってきました(ノД`) 同じ様な経験した方いらっしゃいますか?? あと病院に行くとしたら何科が良いのか教えて下さい。

noname#164683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 内科でいいと思います あとは参考までにどうぞ http://okwave.jp/qa/q4930916.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この質問後2~3日でおさまりました!! もしまた同じ様なことになったら鉄分摂取するようにします(^^)