-PR-
解決済み

フォントが使えません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77497
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

最近になって、私のパソコンで、フォントを変更しようとすると、フォンとの数が極端に少なくなっていたので、おかしいと思いコントロールパネルのフォントのフォルダの中を見てみたらちゃんとフォンとのファイルは存在していました。なぜ、ファイルは存在するのにそのフォントはつかえないのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

参照URLにあるものをDLしてください。
多分直ると思いますよ。
それと、この質問は過去再三されています。
ご自分で質問する前に、過去ログから一度探してくださいね。^^
私もこの問題が起こったとき、過去ログを見て解決できたんです。
この参照URLはそのときに知ったものです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

おそらくフォントキャッシュが壊れて使えるフォントが少なくなっているだけだと思います。
参考URLで紹介されている対処法を試してみてください。たぶん直ります。