• ベストアンサー

up=down, pull=throw、反対&一緒

こんにちは、お世話になります。 ・right up /down someone's alley(~さんの十八番) ・pull/throw a sickie(仮病) など、upとdownや、pullとthrowのように逆に見えて同じ意味の慣用句を教えていただけませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

用紙などに記入するという場合, fill in ~(中に埋めていくイメージ) fill out ~(out でし尽くすイメージ) いずれも用いられます。

Narumaru17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなトンチンカンな質問には、閑古鳥が鳴くものと思っておりましたが、まさかこんなに早くご回答をいただけるとは!!!! in/out物もありましたね~! ありがとうございます。