• ベストアンサー

ここのサイトで 妊娠してますか?と聞く人達…

cradle0319の回答

回答No.6

その人にとっては、所詮 「その程度」のことなんだと思います。 相談内容の割りに、自身の緊急性も感じられないし 自分で調べることもしない、横着だから。 指だけ動かしてで解決しようって気持ちが、だめだと思う。 何より、本人がすることですしね。 ネットの便利さを履き違えてますよね。

azuki-7
質問者

お礼

確かにそうかも お礼もされてないで放置されてる場合も多々見かけますし 命にかかわることなので ちゃんとして欲しいなとは思います