• ベストアンサー

液体スープの冷凍には何が適していますか?

単身生活で冷凍スペースがそれ程広く有りません。 という事情を考慮するとやはりジップロックの様な密閉可のビニール袋タイプでしょうか? ただ注ぐ時に少し安定させこぼさない様にするのに苦労する気がします。 何か良きアドバイスがあればお教えください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

>注ぐ時に少し安定させこぼさない様にするのに苦労する気がします 大きなマグカップや、広口の瓶などに保存袋を被せればOK

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジップロックコンテナもありますよ。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。