• 締切済み

svchost.exe とは

svchost.exe (LocalSystemNetworkRestricted) とは、なんですか? リソースモニターをみると凄く起動して??メモリを凄く使用してる??ようなのですが、何でしょうか? そして、どう対処すればいいのでしょうか? 至急!回答を待っております! パソコンにあまり詳しくないので、お手柔らかにお願いします。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.1

http://gigazine.net/news/20061009_svchost/ 私がTipに入れておいた説明サイトです。 Process Explorerはリンク先のからかなりバージョンアップしているようです。 http://a77.blog103.fc2.com/blog-entry-21.html

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。