一回だけの電話代行サービスを探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在、自分は電話がかけられない状態で、一箇所だけ電話をかけたいと考えています。
  • 電話代行のサービスをインターネットで探してみましたが、月単位の契約や複数回の電話代行が必要なサービスばかりで、一回だけの電話代行を引き受けてもらえるサイトが見つかりません。
  • 一回だけの電話代行を引き受けてもらえるサイトや電話代行をボランティアで行っている団体の情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

電話代行サービスのサイト

一回のみの電話代行を引きうけてもらえる電話代行サービスのサイトを、ご存知の方はいませんか? 現在、自分は、自分では電話がかけられない状態なのですが、 あるところに、一箇所にだけ、電話をかけたいのです。 そこで、電話代行のサービスをインターネットで探してみたところ、色々なサービスがありました。 しかし、どこも、月単位の契約で、100回の電話代行で一万円、などのコースばかりで、 一回だけの電話代行を引き受けてもらえるところが見つかりません。 自分は、100箇所も電話をかけてもらわなくていいのです。 一箇所にだけ、一回だけ、電話をかけたいのです。 皆様におたずねします。 一回だけの電話代行を引き受けてもらえるサイトをご存じないですか? ご存じなければ、 電話代行のボランティアをおこなっている団体などのサイトの紹介でもいいかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

電話代行業では無理かもしれませんね。 こんな時は 殺人以外ならどんな事でも引き受けてくれる 「便利屋」の利用はいかが・・・ 検索で「便利屋」で見ただけでもたくさん出てきますョ。

参考URL:
http://www.d7.dion.ne.jp/~hn-627/newpage31.htm