• 締切済み

「凛として愛」と言う映画が中止となった理由は?

Wi-zardの回答

• Wi-zard
回答No.1

こちらに書いてありますね。神社のお偉いさんの判断だったようです http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-735.html

ExcellentWood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「故・泉水隆一氏の無念の手紙」なるものを読みました。 うーむ たしかに、神社によって企画されたものが、神社の判断によって中止されたようですね。 これでは、泉水監督もさぞご無念な事でしょう。 ありがとうございました。