• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デンバー16番街モール16thstreetmall

デンバーについて質問です。 16番街モールに土曜日に行くか日曜日に行くかで迷っています。 そこで質問なのですが、16番街モールのほとんどのショップは日曜日何時ごろに閉まってしまうのでしょうか?夜の9時ころまであいてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

0046vs さんこんばんは。 日曜日は17:00頃には店仕舞いです。 #1の方が仰る通り、ただの商店街で わざわざ行く程の価値は無いと思います。 しかしながら、デンバーの街自体に 他に何か見所があるかと言うと何もないですね。 p.s.デンバーでは、決して走らない事。 マラソンランナーが高地トレーニングをする程の場所(実際は少し郊外)で酸素が薄いのです。 へたり込んで歩けなくなりますよ。(経験者談)

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!デンバー旅行すごく楽しんできました^^結局日曜日の夜はいかなかったのです^^;月曜日の昼間に堪能してきました!!! デンバーがそんなに酸素が薄いとは気づきませんでした!びっくりです^^;

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • jess8255

アメリカ出張時に2回立ち寄ったことがあります。 公式サイトはここです。 http://16thstreetmalldenver.com/ ここではカテゴリー別にショップが掲載されています。5店舗ほどアパレル店の営業時間を見たのですが、まったく記載していない店舗が3、記載しているのが2。その2店舗でも(月)-(土)の営業時間記載があっても、日曜は記載がないので営業していないようです。 このサイトで丹念にチェックしてみてください。ショッピングモールとは言っても、日本人が想像する大型ビルの中に店舗が集中するモールではなく、歩行者天国の両側に低層の店舗が並んでいるだけですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!デンバー旅行すごく楽しんできました^^結局日曜日の夜はいかなかったのです^^;月曜日の昼間に堪能してきましたが、とても楽しめました!!!