• 締切済み

彼女からの手作りお菓子。

こんにちは。18、女です。 男性に質問なのですが、 彼女からの手作りお菓子って 何回ももらうとさすがに飽きますか? 今の彼とは付き合い始めて まだそんなに長くないのですが、 クリスマス、バレンタイン、誕生日と プレゼントをあげる機会が これからたくさんあって、 プレゼントと一緒に 毎回ちょっとしたお菓子を 添えようかなと思ってます。 付き合う前にも何回か お菓子はプレゼントしてます。 あたしもお菓子作りは好きですし 彼も甘いものが好きなのですが、 何回ももらうとさすがに 「また?」ってならないか心配になって… 自分の場合で結構ですので、 お暇なときに気軽にお答え頂ければ 嬉しいです(* ´` *)

みんなの回答

noname#165575
noname#165575
回答No.1

女ですが回答します; 私も同じ事を考えてイベントごとにプレゼント+手作りお菓子をあげていました 毎回違うお菓子(クッキー、ケーキ、チョコレート、マフィン、フルーツゼリーなど)をあげていました。 そして、彼氏の友達から"お菓子のバリエーション豊富だし美味しいし貰って良かった"と言っていたと聞きました。 つまり、男性は手作りお菓子を貰って嬉しいと思っているって事です。 毎回違うお菓子をあげないと流石に飽きちゃいますが、種類を変えれば大丈夫です

kili_02
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 嬉しいものなんですね´` それならよかった! もちろん、色んなお菓子を プレゼントしてあげたいと思います♪ とても参考になりました、 本当にありがとうございます( ´ ∀ ` )!