• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphone5かREGZA PHONE T-02D

iphone5かドコモのT-02Dをどちらを購入しようかものすごく悩んでいます。 どちらの端末がいいでしょうか? iphone5なら白、T-02Dならピンクにしたいと思うんですが、どうでしょう? 今男でマゼンタのガラケー使ってますが、周りの視線が気になります。 後にipadを買ってテザリングしようと思っています。 どちらがいいか長所短所含めて教えてくださったら幸いです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • XBG

ソフトバンクのiPhone5を検討されているようなら、間違いなくT-02Dを推しますね。