• 締切済み

作成したpdfファイルをdocファイルに変更したいのですが。

作成したpdfファイルをdocファイルに変更したいのですが、可能なことなんでしょうか? もし専用のソフトがあるのでしたら、教えてください。 文章をtexで作成して、dvi→pdfにしたのですが、書式が指定されているものと多少異なるため、スタイルファイルをいじろうとしたのですが、訳が分からず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• saion
回答No.1

pdfファイルを直接docファイル(Wordファイル)に変換する方法は知りませんが、pdfファイルをtxtファイルに変換するソフトがあります。  これで一度txtファイルにしてそれをWordで取り込んでみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se261280.html