• ベストアンサー

JR大津駅付近でランチ、飲み屋のおすすめをおしえて

JR大津駅付近でランチ、飲み屋のおすすめをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

どちらかといえば浜大津に近い店ですが、こちらはどうでしょう。 要予約の釜ご飯膳などなかなかよいですよ。 http://r.gnavi.co.jp/k629400/menu6.html 地元民じゃないけど、地元の友人に 連れてってもらったところです。

rakio0916
質問者

お礼

ありがとうございます。是非、行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ランチ・・・・・ 和食・中華・イタリアン・フレンチ・ファーストフード・・・・・ 貴方の好みを聞かせてからでしょう? 飲み屋にしてもそう。 居酒屋なのか寿司屋・天ぷら屋・バー・パブ・・・・ 形態も色々あって質問者の好みも分からん。 予算も書いてないし・・・ 週末なのか平日なのかも・・・ 質問文としては及第点です。 締め切ってから再質問した方が良いと思います。

rakio0916
質問者

補足

失礼しました。自分としては地元の方、もしくは大津駅 近辺で働いている方におすすめの店を教えていただければと思ったのですが 再度、質問しなおしてみます。