-PR-
解決済み

給紙枚数

  • 困ってます
  • 質問No.77454
  • 閲覧数470
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (4/32)

ハガキの給紙枚数が多いプリンターを探しています。
仕事で使うので一度に100枚くらいできると便利なのですが。
家庭用プリンタサイズのものでは無理なんでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

hpのインクジェットプリンターですが、給紙トレイを増設する事で、100
毎程度のハガキを給紙できるとおもいますが・・(^^ゞ
実際使っているわけではないので、詳細は問い合わせてみて下さい。
参考として、A4は給紙トレイの増設で最大500枚まで給紙できます。
価格、サイズ的にはほぼ家庭用と同じだとおもいますので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (319/826)

家庭用、ということは数万円台で購入できるプリンタを指されている、と思いますが私の知る限りでは一度に100枚ものハガキをセットできるプリンタは存じ上げません。

ご希望に反するかもしれませんが、下記URLのような製品がキヤノンから出ています。

業務用なので値ははりますが・・・。