• 締切済み

学校の授業

私は、今学校の授業の図工でねん土を使って10年後の自分を再現するというのがあります。 私の夢は料理人になることです。 ねん土で私は料理をしているときをやるんですけど、どのようなことをしているときがいいと思いますか? 例えば・・・包丁を切っているときなど・・・です!

みんなの回答

noname#234730
noname#234730
回答No.1

はじめまして! そうですね~・・・料理人というと、わたしは、フライパンで焼いたりしているところが思い浮かびます。 パティシエとかパティシエールだったら、お菓子にホイップしているところ、ではどうでしょう? 何か参考になるといいのですが・・・(^-^;