• ベストアンサー

電気シェーバーについて

電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュ ES-LV92-K)を使用しています。 自動洗浄機があるので、使用後はそのまま入れれば良いのですが、 気持ち的に髭くずを水に流して(外刃と内刃を水洗い)から自動洗浄機に入れたいです。 この商品は完全防水なのでしょうか。外刃と内刃だけの水洗いではなく、全体を濡らしても大丈夫なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉全体を濡らしても大丈夫なのでしょうか。   大丈夫です。   基本的に、お風呂で使用できるシェーバーは防滴でなく防水です。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。