• 締切済み

どこまで聞いていいのか。

セフレな関係な方がいます。 先日1ヶ月ぶりに家へ行きました。 風呂場や洗面所にファンケルのクレンジングオイルと化粧水がありました。 彼女がいるんですかね… セフレと割りきった付き合いなので、 彼女出来た?なんて聞いていいものなのか。 他のセフレならそれでも構いません。 でもやっぱり聞くのが恐いです。

みんなの回答

• 602yuix
回答No.2

自分がセフレと思っているならば聞けばいいんじゃない?

• rikimatu
回答No.1

正直に言うと、セフレはセフレです。 化粧水などがあるならば 彼女か他のセフレがいるのでしょう。