-PR-
解決済み

中村玉緒さん・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77428
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (44/104)

・・・がでているCMのことについて、教えてください。
今現在放送されているもので、確か電話会社かプロバイダのものだったと思うんですけど。
どこの会社のものなんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

詳しくは以下のURLで確認してください。
お礼コメント
kinua

お礼率 42% (44/104)

ありがとうございます。
確認してみたらまさにそのとおりでした。
これですっきりしました。
投稿日時 - 2001-05-18 14:43:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

中村玉緒さん単独ではないですが、さとう珠緒さんと2人で出ているやつなら「インパク」じゃないですか。
ちなみに「インパク」は政府(というかIT大好き森前総理)がやっている、「インターネット博覧会」なんですが・・・
お礼コメント
kinua

お礼率 42% (44/104)

ありがとうございます。
でもちょっと違うような・・・
投稿日時 - 2001-05-18 14:41:29