• ベストアンサー
  • 困ってます

怪しいURLを右クリックで特定のブラクラチェックサイトに送ることはできるか?

  • 質問No.774220
  • 閲覧数494
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (56/124)

今、お気に入りにブラクラチェックサイトを登録して、怪しいURLはコピーをとってブラクラチェックサイトに貼り付けてチェックしています。

しかしこの方法ではURLをコピーしている最中に間違ってクリックしてしまったりすることもあるので、できたら右クリックのメニューでブラクラチェックサイトにURLを転送できないかと考えています。

1:このような設定は自分でできるものでしょうか?
2:このような目的を叶えることができるソフトはないでしょうか?

多機能は必要ないです。
右クリックしたリンクやURLをブラクラチェックサイトに送って(新しいウィンドウが立ち上がって)、ブラクラチェックができればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

これなんかいいですよ。インストールすると
http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgiのサイトでチェックしてくれます。
フリーソフトです。詳しくはhttp://www.coara.or.jp/~tkuri/PBCC/をご覧になってください。
お礼コメント
firevalkyries

お礼率 45% (56/124)

皆様本当にありがとうございました。
全部のソフトを試用してみましたが私にはPBCCがいちばん使いやすかったです。
投稿日時:2004/02/10 00:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
私も右クリックメニューに入れてありますが、こういうのもあります。

ブラウザクラッシャー予防用インターネットエクスプローラーアドイン
【動作環境】
・Window 95/98/NT/2000
・インターネットエクスプローラー4.0以上(JavaScript-ON)
http://fooska.hypermart.net/
お礼コメント
firevalkyries

お礼率 45% (56/124)

皆様本当にありがとうございました。
全部のソフトを試用してみましたが私にはPBCCがいちばん使いやすかったです。
投稿日時:2004/02/10 00:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

ブラクラう先の杖
http://homepage2.nifty.com/hebicyan/hebiware/bcratze/bcratze.html

フリーソフトです。
お礼コメント
firevalkyries

お礼率 45% (56/124)

皆様本当にありがとうございました。
全部のソフトを試用してみましたが私にはPBCCがいちばん使いやすかったです。
投稿日時:2004/02/10 00:19