• ベストアンサー

今使っている家具家電を、直ぐに3つ捨てなさい・・・

tarankoの回答

• taranko
回答No.17

・壊れたDVDプレイヤー 壊れているのになぜかある ・炊飯器 マンションで以前水道水がドブ川のような匂いがしたのでそれ以来 米炊いていません。 ※今は改善されているますがトラウマで・・・ ・同等の理由でケトルもいらなぁ~い ・ファンヒーター 冬場は基本ホットカーペットと毛布があれば良いので数年使っていません ・浄水器 蛇口に取り付けているだけで今は使っていません ・電子レンジ 新しいものが箱の中に入ったままあるので(面倒で取り替えていない)古い 電子レンジは捨ててもOK ・ホットプレート1個か2個 1人暮らしをはじめた時に親が勝手に置いていったホットプレート 箱に入ったまま日の目を見た事が無い 1人なのにホットプレート使う料理なんかするかぁ~っ!! 鍋とフライパンで事足りる ・家電や家具じゃないけど原付 3・4年乗ってないのでエンジンかからないと思います お好きなもの3つ選んでください。 いや、3つと言わず全部でも・・・ ヽ(゜Д゜;)ノ!! 書き出してみると、いらないものが多すぎる お・ま・け ・本箱 ダンボール箱を横にしてそこに入れているだけですからぁ~っ 捨てられても痛くもかゆくも無いさぁ~っ

be-quiet
質問者

お礼

いらないものは多くとも、全部捨てようと考えると結局一つも捨てられなかったりするのではないかと思ったんです。 水のトラウマで使っていない炊飯器やケトル・・・これでは買い替えもできないですね。 新しい電子レンジが箱に入れっぱなしですか! 面倒だからその箱のまま新しい方を捨てましょうか(笑)。 ありがとうございました。