• ベストアンサー

粒のライ麦

ホームベーカリーでパンを焼いています。 パスコ(敷島パン)のライ麦パンに入っているような、ふっくらとしたライ麦を探しています。 楽天の[Mamapan」というお店に「ライ麦全粒粉 押し麦」500グラム 220円でありましたが、もしかしたらこれならそうかなとお店に問い合わせ中。 ご存知の方いらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sikepon
回答No.1

「富沢商店」で売ってます。 トップページ→小麦粉→全粒粉、ライ麦…→ライ麦の種類が出てきます。 画像で見るとどれかよくわかります。 押し麦というものと、押していない丸い粒のものがあるようです。 普通、押し麦のほうを使うと思います。

参考URL:
http://shop.tomizawa.co.jp/
riyoukiyaku
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 今、富沢商店のHPをのぞいてきました。 商品の値段も送料もこちらの方が安いので、助かります。 ライ麦のついでにいろいろ買ってしまいそうです。 商品の到着が待ち遠しい!