友人の旦那さんの姿勢について

このQ&Aのポイント
  • 友人の旦那さんは浮気してませんが、普段の発言が気持ち悪いと感じるようです。
  • 友人の旦那さんはゲームやネットが大好きで、外食が生き甲斐のようです。
  • 友人の旦那さんは女好きで性的な発言も多く、浮気の願望を持っているのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人の旦那さんについて

友人の旦那さんは浮気してません。 ゲームやネットが大好きでインドアみたいです。 あと外食が大好きで食べることが生き甲斐だそうで家族でのお出掛けはもっぱら外食らしいです。 ただ普段の発言が気持ち悪いようです。 友人が友人の旦那さんに私の話をした時のことですが、 友人の旦那さんは、「3Pいいねえ」と話と無関係なことをきゅうに言っていたそうです。(私は三姉妹なのでそこに友人の旦那さんが加わって3Pのようです) でも他にも、友人の前で、「あ、あの子パンツみえないかなあ」とか「女子高生たまんないね。」とかいろいろ言うそうです。 私は友人に、なにその旦那さん気持ち悪い!と言ってしまいました。 女好きで浮気も平気なの?と聞いてしまいました。 しかし友人は、旦那はかなり面倒くさがりだし自分から言い寄るのも面倒くさいタイプだから浮気はしてないと断言しています。 前に友人は、あまりに女たらしな発言をする旦那さんに対し、浮気でもしてるの?と疑ってみたそうです。そしたら、信じてくれないんだね!と旦那さんに逆ぎれされたようです。 私が思うには、普段から女たらしな発言をしてるのにそれなのに奥さんに信じろとか言うのは理不尽だと感じました。 確かに男性は浮気願望はあると思います。 だけど、平気でそれを口にする男性てどう思いますか? バカなのでしょうか。やっぱり浮気したくてうずうずしているのでしょうか。 私は私の彼氏にそのような態度とられたら別れたくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

>平気でそれを口にする男性てどう思いますか? ・きもい ・空気読めない ・あすぺ ・変態 ・友達にしたくない ・品性下劣 ですが、そのお下劣なところは子供っぽいということと みなして、それも含めてその人にはそれなりに いいところ、魅力があるから、そのお友達は結婚したのでしょう。 だから、下手に、正直に感想を言ってしまうと、 お友達との関係も悪くなりかねませんので注意は必要でしょうね。 自分は旦那の悪口を言うくせに、友達がそれに同調すると 怒りだしてしまう。みたいな。。 女たらしというより、キモオタの発言ですよ。 たぶん、その嫁さん以外は女性はまともに相手しないと思いますから 浮気はないなぁ。。というかできない(笑)

pafu12345
質問者

お礼

きもいですよね! ただ顔はかっこいいです。松潤に似てます。 だからか昔は女性に言い寄られて付き合ってきたそうです。 決してその人が自分から動いたことはないそうです。面倒くさがりなので。 私もその人にはじめて会ったときいい人だと感じてました。 人はわかりませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

35歳既婚男です。 男なんてみんなエロですよ。 3姉妹という言葉だけで、多少なりとも色づいた想像をしてしまうものかと・・・ たぶん質問者さんはお綺麗な方なんでしょう。その人が3姉妹と聞くと男はだれしも美人3姉妹を想像してしまうものです。 んで、それは正常な男の思考だといえると思います。 発言するか恥ずかしいからしないかだけの話です。だれでもそう思ってます。 3Pとか云々、興味のない(好意のない)人にはそんなこと言わないので、くだけたコミュニケーションツールとして使ってるのではないかと思います。が、発言しまくるのは問題ですので、ご友人にあなたが本気で引いてたと伝えてもらいましょう。

pafu12345
質問者

お礼

私よりも友人が多少なりとも傷ついているのがかわいそうです。 なぜ友人の旦那さんは友人の前で別の女性に興味あります、とか別の女性に興奮してます、とか暗示する傷つく発言をするのでしょうか。 友人と別れるつもりもないのに。 友人を愛してると思うのですがなぜそんな発言をするのか、かえって浮気を疑われても仕方ない発言を繰り返すのか謎です。