• 締切済み

同じ機能を複数使いたい[無料HP作成]

無料のホームページ作成サイトを虱潰しに探して機能の詳細を調べましたが携帯用のサイトだと、なかなか「これだ!」と思うような期待できる機能がありません(汗) PC用ですと今のところ“Jimdo”が使い易いので、お借りしてる最中です。 拘り癖が非常に強いので機能豊富とは言え画像類(表紙や文字等)はフォトショップを使って作ってます。まぁ下手ですが(笑) さらに拘りますと1から作成しようとしてメモ帳にHTMLを入力して自分の好きなように作る事もありますが独学なので想像通りのレイアウトが作れず何度も挫折して気付けばindex.txt&index.htmlと名の付くデータが入ったフォルダが、まるでゴミのようry(⊃Д⊂)目がぁぁ目がぁぁぁぁ! なので妥協した結果、今は無料のサイトをお借りして(また挫折するかもですが)作成していると言う事です。 ようやく本題です(遅くなりましたが…) 最初に述べた携帯サイト云々の続きですが今、自分が求めている機能は掲示板またはスレッドの自由度です。掲示板やスレッド機能は大体どのサイトにでもあります。が問題は、その設置制限数です。自分の知る範囲でも最大10個(?)の機能を置ける所は知っていますが掲示板やスレッド各機能が最大10個ではなく現在使用している機能の数を合わせて10個まででした。 なので、お聞きしたい質問は… 掲示板機能またはスレッド機能を複数使用できる、むしろ掲示板やスレッドをメインとして扱う無料ホームページ作成サイトをどなたかご存じでしたらお教え下さい。 最低10個以上~最高50個かな…(´・ω・) ブログとか日記とか、そんな機能は自分にとっては必要皆無。プライベート公開とか下手すれば個人情報丸出しになり兼ねないものを使いたいとは思えません。そもそも日常を文章にしても1行で終わります…

みんなの回答

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.1

CMS( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0 )を使いましょう。  無料では無理ですが、あなたが契約しているISPで安価なウェブサイト開設サービスがあればそれを利用する。ODNやOCNでも同様なサービスがあると思います。 [例] @niftyでしたら、「@niftyホームページサービス - ホームページ作成なら@niftyホームページサービスで! ( http://homepage.nifty.com/ )」にて、『インストーラーでウェブアプリケーションを簡単設置 : @niftyホームページサービス ( http://homepage.nifty.com/_service/webapps.htm )』

関連するQ&A

  • ご推薦の無料HP作成サイトを教えて下さい!

    今まで、有名どころの無料HPの作成で2回挫折しております。(T_T) レイアウトが簡単、写真のUPが簡単、文章の上書きが簡単、訪問者数がカウントされる、リンクが出来る、有名な検索エンジンで簡単に検出できる、と欲張りなのですが、〈多分、これらの便利さが無かったから挫折したのだと、弁解しています。(^^;)〉良いHP作成サイトを教えて頂けませんか? ブログもしようと思って登録したのですが、結局何も書かずにいます。この、HP、ブログ音痴の私にも出来る、無料のいいHPを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • JimdoでのアダルトHP作成について

    現在、JimdoでHPを作成中です。 その内容は性的な内容を含むものとなっています。 決して露骨なものではなく、女性でも閲覧できる程度の内容なのですが、見方によってはアダルト系のサイトを判断される可能性もあります。 そこで質問なのですが、 (1)Jimdoではアダルトサイトは禁止されていますか? (2)もしもアダルトサイトと判断された場合には、事前の警告なしに消されてしまうものなのでしょうか? (3)アダルトサイトと判断された場合には、別の形でそのホームページを継続したいと考えています。 が、Jimdoのように素人でも簡単にHPが作成できて、かつ、アダルトな内容でも許されるものってあるんでしょうか? もし、ない場合には、ホームページビルダーで作成し直すしかないのでしょうか? (4)ホームページビルダーで作成しなおした場合であっても、どこかのレンタルサーバーを利用する必要がありますよね?その場合、アダルトな内容を含むHPでも許されるところをご存知でしたら教えてください。 なお、現在私はJimdoの無料コースを使っております。 が、HPを継続できるのであれば、サーバー代などのお金を支払うことは問題ありません(あまり高額な支払いは避けたいですが…) 上記の点を踏まえたうえでアドバイスいただければ幸いです。 なお、私はこの分野には素人ですので(ホームページビルダーも聞いただけで使ったことはありません。)、バカでもわかるようなアドバイスをくださいますよう、よろしくお願いします。

  • 無料かつ簡単に出来るHP作成。

    HPを作ろうと思っています! 自分で作った小物とかを紹介したいなぁと思っています。 写真を結構貼り付けるかもです。 なので、無料で簡単にHPを作ることが出来るサイトってありますか?? 2styleさんや、FC2さんやRAK2ホームページ作成がいいかなぁと思っているのですが・・・ どうでしょうか? オススメがあれば教えてください☆

  • あなたのお勧めする無料ホームページ作成

    タイトルの通りです。あなたのお勧めする無料ホームページ作成が出来るサイトを教えてください。 この中のどらかが当てはまっていたらうれしいです ・写真をアップできる。 ・MIDIなどを再生できる。 ・初心者にも作れる。 ・掲示板機能 ・リンクを貼れる ・ほか、便利な機能があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料HP作成で…

    初めまして。今無料HP作成に奮闘しております。 sakurasienと申します。 そこの掲示板なんですが、レンタルしたものを(他サイト様の) 使いたいと思います。どういった事をすれば設置できるのでしょうか?? 返答を宜しくお願い致します。

  • HPの無料作成サイト

    私はホームページを作成したいんですが、やりたい事が2つあるんです!! (1)パスワードなどをつけて、知人にしか見られない 様に (2)サイトでずっと音楽がかかってる様に この二つの条件でホームページを無料で作成できる サイトを知ってたら、是非教えてください!!

  • 無料HP作成

    ヤフーとかで、無料のHP作成等できますが、 無料でツールを提供することの、 そのサイトにとってのメリットて なんなんですか? アクセス数を増やす事とか、 一つの要因ですか?

  • 無料ドメインについて。

    ホームページを、jimdoで作成しています。非常にわかり易く素人の当方には重宝出来そうです。現在、無料登録ですが、有料版ですと、ドメインと言うものが、ついて来るようです。*****@*****.comとか、.netの事と思いますが、これを取得することにより、何か良いあるのでしょうか?ホームページは、商売上で使用するつもりですが、直接素早く連絡等が取れる等メリットでもあるのでしょうか?実は、無料ドメインと良くあるもので、一つ持っているつもりです。これをjimdoで使用する事は出来るのでしょうか?現時点無料版のjimdoに非常に満足していますが、やはりホームページに詳しい方、または当方もこの先何回かホームページを作るとは思いますが、上達してくると、jimdoでは物足り無くなって来るのでしょうか?

  • 自分のホームページを英語でも表示できるように

    自分はいまJimdoというホームページ作成サイトで作ったホームページを持っています! 無料でできるタイプを選んでいるんですが、ページを日本語と英語との表示が切り替えられる機能をつけたいんですが可能かわかる方いますでしょうか? いたら教えてください!

  • 無料HP作成サイト

    無料HP作成サイト 小説サイトを作っているのですが、 今まで試したリゼとナノがどうも合いませんでした。 リゼは小説ページを自由に出来ないし、 ナノは特に小説機能の設定が難しくて断念しました。 そこで、おすすめの無料HP作成サイト様を教えていただけないでしょうか? 簡単に長編小説などをまとめることが出来るようなサイトを…。 よろしくお願いします。