-PR-
解決済み

OBが使えるプロ野球ゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77406
  • 閲覧数275
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

いきなりですが、PSで名球界の選手が使用できる
野球ゲームを探してます。

あまり古いのはだめですが、最新版でなくても良いです。
何か情報がありましたら教えてください。

また、パワプロの新しいやつで、名球界選手を使えますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

名球界入りの選手かどうかわかりませんが
パワプロシリーズで
確か98開幕以降なら・・・
つかえます
条件がありますが・・・
ゲーム内のホームラン競争で一つ球場にたいして
十球すべてホームランか同じ球場で総ホームラン数200本打てば
二人OB選手が使えます。
16個ぐらい球場あるので32人でできますよ。
代表的なもので王、長嶋、衣笠等ですね
お礼コメント
moep

お礼率 60% (6/10)

返信ありがとうございました。

全員を使うには苦労しそうですね・・・

参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 00:10:55
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ