• 締切済み

Hで失神するのですが…

23歳の女性です。 初体験は2ヶ月前で、当時はイくという状態にもならず、自分はそう言う体質なのだと思っていました。 そして別の人と付き合う事になり、先日性交をしたのですが、 どうやらその最中5~6分ぐったりしていたらしく、 また、話をよくよく聞いてみると、記憶も飛んでいるようで… そこで気になりネットで調べてみると、そう多くはない確率ですが、そう言う人もいるらしいとの事。 ですが、危険との意見もあったり… こういった経験がある方がいましたら、どのように対処していますか? また、こういった経験がない方も、失神するという状況にあったらどう対処するべきだと思うか、 よろしくお願いします。。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは びっくりしたことでしょうね。 私は若い頃 Hの時よく失神しました。 同じケースかどうかはわかりませんが 私の場合は 脳貧血や採血で失神した時と同じように、 意識が戻ったあと、手足がじんじん痺れて とても寒気がしました。 ですから、Hで失神することは あまり気持ちがよいことではなかったですね。 失神する瞬間も、よくわかりませんでした。 朝礼で倒れる時のように なんだか気持ち悪いような 息苦しいような 不安なような感じがしているうちに いつの間にか失神していましたね。 (もともと、よく失神して倒れる体質でした。) 私の場合は、激しくしつこく責められた時に、そうなりました。 ですから、優しくして貰った方がいいかもしれませんね。 若かったから、つい、私も調子に乗って 責められるままになっていました。 トビ主さんが、失神したあとご気分が悪かったならば 優しくしてもらった方がいいですよ。 でも、気持ちよかった、のならば 暫く様子を見てもいいかもしれませんね。 失神してしまったら 息をしているかどうか、だけはしっかりチェックして貰いましょうね。 気がついたら、しばらく静かに休んで下さいね。 快適なセックスを楽しめますように願っています。

• kaiyukan
回答No.3

ゆっくりしてもらっては? エッチで死んじゃう人もいますから、あまり馬鹿にはできないかも。

noname#164050
noname#164050
回答No.2

50代の男性です。 若い時の話で、私が20代後半、彼女が20歳。 私は、相手の女性が快感に身を委ねるのを見て興奮するタイプなので、連続してイカせるのが好きです。 つまり、女性がイッテもやめないで動き続け、何度もイカせます。 普通で、3~5回、多い時で10回以上イカせます。 そんなある時、彼女の意識が飛んだのです。 完全に失神してました。 5分前後と思いますが、ぐったりして動きませんでしたし、声を掛けても反応しません。 挿入したままです。 ちょっと驚きましたが、そのまま待っていると意識が戻りましたのでまた動きましたが・・・・。 彼女にしたら、どうする事も出来ない状態だと思います。 男の側は、静かに待つしかありませんね。 その後、彼女は飛びやすくなりましたが、段々と慣れ、あまり飛ばなくなりました。

回答No.1

優しくしてもらって下さい