• 締切済み

Hで失神するのですが…

23歳の女性です。 初体験は2ヶ月前で、当時はイくという状態にもならず、自分はそう言う体質なのだと思っていました。 そして別の人と付き合う事になり、先日性交をしたのですが、 どうやらその最中5~6分ぐったりしていたらしく、 また、話をよくよく聞いてみると、記憶も飛んでいるようで… そこで気になりネットで調べてみると、そう多くはない確率ですが、そう言う人もいるらしいとの事。 ですが、危険との意見もあったり… こういった経験がある方がいましたら、どのように対処していますか? また、こういった経験がない方も、失神するという状況にあったらどう対処するべきだと思うか、 よろしくお願いします。。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは びっくりしたことでしょうね。 私は若い頃 Hの時よく失神しました。 同じケースかどうかはわかりませんが 私の場合は 脳貧血や採血で失神した時と同じように、 意識が戻ったあと、手足がじんじん痺れて とても寒気がしました。 ですから、Hで失神することは あまり気持ちがよいことではなかったですね。 失神する瞬間も、よくわかりませんでした。 朝礼で倒れる時のように なんだか気持ち悪いような 息苦しいような 不安なような感じがしているうちに いつの間にか失神していましたね。 (もともと、よく失神して倒れる体質でした。) 私の場合は、激しくしつこく責められた時に、そうなりました。 ですから、優しくして貰った方がいいかもしれませんね。 若かったから、つい、私も調子に乗って 責められるままになっていました。 トビ主さんが、失神したあとご気分が悪かったならば 優しくしてもらった方がいいですよ。 でも、気持ちよかった、のならば 暫く様子を見てもいいかもしれませんね。 失神してしまったら 息をしているかどうか、だけはしっかりチェックして貰いましょうね。 気がついたら、しばらく静かに休んで下さいね。 快適なセックスを楽しめますように願っています。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

ゆっくりしてもらっては? エッチで死んじゃう人もいますから、あまり馬鹿にはできないかも。

noname#164050
noname#164050
回答No.2

50代の男性です。 若い時の話で、私が20代後半、彼女が20歳。 私は、相手の女性が快感に身を委ねるのを見て興奮するタイプなので、連続してイカせるのが好きです。 つまり、女性がイッテもやめないで動き続け、何度もイカせます。 普通で、3~5回、多い時で10回以上イカせます。 そんなある時、彼女の意識が飛んだのです。 完全に失神してました。 5分前後と思いますが、ぐったりして動きませんでしたし、声を掛けても反応しません。 挿入したままです。 ちょっと驚きましたが、そのまま待っていると意識が戻りましたのでまた動きましたが・・・・。 彼女にしたら、どうする事も出来ない状態だと思います。 男の側は、静かに待つしかありませんね。 その後、彼女は飛びやすくなりましたが、段々と慣れ、あまり飛ばなくなりました。

回答No.1

優しくしてもらって下さい

関連するQ&A

  • 女性がHで失神してしまったら

    こんにちは。女性ですが質問させていただきます。 よく「Hが気持ちよすぎて失神してしまう女性」がいるという話を 聞きます(失神する確率は低いとは思いますが・・・)。 男性側は「気持ちよかったんだなあ」と実感できて 嬉しい出来事なのかなあと思います。 が、もしも万が一失神してしまったら、その後は 女性にどのような対処をするのが良いのでしょうか? (どんな姿勢で寝かせるべきか、無理に起こしてはいけないのかとか・・・) また、実際に失神させてしまったor失神してしまったという 経験のある方がいらっしゃれば、ぜひ体験談を聞かせてください。

  • 失神セックス

    私はセックスで失神したコトがないのですが、失神セックスは結構簡単に…というか、そんなに珍しくはないコトなのでしょうか? 私は10代の♀で、初めて性交したのは8ヶ月前です。 相手は今のところ一人だけです。 やはり経験による感度などの影響が大きいとかなのでしょうか。だとしたら経験の浅い私では難しいのでしょうか。 失神してしまう程気持ちのいいものなら、正直体験してみたいと思っています。 でも私はセックスで腰が痛くなったり、脱力で立てなくなったりするコトすら少ないです。 というか無いに等しいです。 それとこれは別かも知れませんが…。 どんな性交の仕方をすれば(彼にしてもらえば)、そこまでの絶頂を体験できるのでしょうか? 経験者または彼女が経験者の方、是非お聞かせ下さい。

  • 彼女がセックス中失神してしまいます。大丈夫なんでしょうか?

    彼女が3回に2回くらいの割合でセックス中失神してしまいます。これは大丈夫なんでしょうか? それと、失神するのはその女性の身体的特性なんでしょうか? 自分は今まで2人の女性としか付き合ったことがないのですが、前の彼女もよく失神してました。 初めて失神を見たときはビックリしたのですが、ほぼ毎回失神するので、今の彼女も失神したときに、「女の人は誰でも失神するもの」だと思っていました。 症状としては、5秒ほど失神した後ふっと気が戻り「わたし何してた?」って具合で記憶が軽く跳んでいるようです。 状況は、お互い24才で、している長さは1~2時間ほどです。 絶頂(失神しない)は10回以上必ず向かえます。だいたい1時間ほど経った頃に彼女曰くイキッ放し状態になって、さらに続けると失神します。 付き合い始めの頃はイクのを怖がっていましたが、半年も経つとそれは無くなりました。 そして私が初体験の男です。 ↑この状況は今の彼女も前の彼女も同じです。 身体的に危険な場合は控えようと思っています。 もしセックスにおける失神の仕組みについてご存知の方おりましたら教えて頂きたいです。 皆さんご意見宜しくお願い致します。

  • 失神について

    2ヶ月くらい前に、初めて失神を経験しました。私も彼も初めてで、特に彼は、、もしも意識が戻らなかったら・・・と心配して、その後は私が行く直前でやめてしまいます。私も不安なのでしようがないと思っているけれど、もし安全なのであれば毎回失神させて欲しいというのが本音。失神について危険かどうか、すぐに意識を戻すにはどうすればいいか、詳しい方、是非教えてください。

  • 失神と記憶について二つ質問です。

    失神と記憶について二つ質問です。 (1)失神って自分で出来たりしますか? もともと目眩がすごく、歩く度にフラフラしてたのですが、ものを握りしめて我慢するのもだるくなったので倒れていい?って周りの人に許可をもらって意識を失いました。 これって寝ただけですか? 失神したに入るのですか? (2)記憶が消えたり甦ったりということが数十分の間で何度もあったことはありますか? 体験談があれば教えてください。 また、1日前の記憶で、あったことなどは客観的になら覚えてるのですが、そのほとんどがあやふやだったりします。 今は理解者がいるので何とか(教えてもらったり、覚えてなくても適当に流してもらったり)なってますが、何かいい対策はありますか? ちなみに前の質問を見ていただければわかりますが、強迫性障害と解離性障害の疑いがある者です。(あくまで疑い、です。病院にはいってません。行けるような家庭環境ではないので。)

  • 失神は危険?意識回復の方法は?

    2ヶ月くらい前に、初めて失神を経験しました。私も彼も初めてで、特に彼は、、もしも意識が戻らなかったら・・・と心配して、その後は私が行く直前でやめてしまいます。私も不安なのでしようがないと思っているけれど、もし安全なのであれば毎回失神させて欲しいというのが本音。失神について危険かどうか、すぐに意識を戻すにはどうすればいいか、詳しい方、是非教えてください。

  • 彼女が大量に潮吹きし、失神します

    39歳男性です。 半年前から30歳の彼女と交際しています。 付き合いだして数ヶ月で彼女が初めての潮吹きをし、以降Gスポットを刺激すると一瞬で吹き始めるほどまでになりました。 吹く量もベッドが吸いきれなくなって大きな水溜りができて両手一杯にすくえてしまうほどの量です。私もこれまでに経験のないほどの量で驚いており、彼女は量の多さを恥ずかしがっていますが、異常ではなさそうなのであまり心配していません。 最近になって、手でGスポット以外を刺激していると、これまで以上に叫ぶような大声をあげ始め、オーガズムを何度も迎えた後にそのまま気を失ってしまいました。手だけでなく、挿入後も同じように失神します。失神後は大きく全身痙攣が続き呼吸だけしている状態で5分~10分程度経過したら意識が戻りますが、失神直前からの記憶が全くなく、何が起きたかもわかっていない状態です。膣内の感度が半年で当初とは比べられない程高まっており、挿入した瞬間からエクスタシーに近いと本人は言っています。 ここまでは、従来交際していた女性で3名ほど潮吹きと失神を経験していたので驚きはしなかったのですが、これまでとの違いは意識が戻った後、意識が朦朧とし、目は半開き、全身力が抜けて全く動けない状態が1時間近く続くことがあることです。見ていて怖くなるくらい、正常な状態ではありません。他の女性は意識が戻るとすぐに正常に戻り性行為再開が可能だったのですが、今の彼女は2回連続で失神した後、特に回復に時間がかかります。 本人曰く、エクスタシー経験はあるものの、潮吹きも失神もこれまでは一度もなかったそうです。 心配で市の相談センターの助産師の方に相談しましたが、「問題ないと思いますので意識が戻るまでそっとしていれば大丈夫だと思います」と経験も自信もなさげな回答でした。 本当に毎回失神させてしまって脳への障害などないのでしょうか? 同じような経験のある方の体験談や医学的知識をお持ちの方のアドバイスが頂けると助かります。

  • Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケま

    Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケません。今まで経験人数は10名位ですが、まったくです。今は2コ下の彼氏と同棲してるんですが、私が全然イカナイのを気にして、たまに「ごめんね」って言われます。でもこれは体質なんで彼の責任ではないので、逆に悩ませて悪いなって思ってます。これが原因でなんとなく最近セックスレス気味だし‥。 クリでは普通にイケるんですが挿入ではまったくです。今まで、いった記憶は2~3回位です。(初体験は18歳) このまま一生いけないんでしょうか!!だれか教えてください><

  • 飲酒後に失神してから受け付けなくなりました。

    先日飲み会があり、お酒を3杯飲んで楽しく会話していました。普段からお酒には酔わない方でその日も酔った友人を介抱している程でした。 帰る支度を始めた頃に意識が朦朧としてきて「気分が悪い」と友人に伝えた後から記憶がなく、そのまま意識を失ったみたいです。抱えられて起こされても意識がないのでまたバタンと倒れたみたいで、脈がなくて冷や汗がすごくて寒くて顔色が青白かったみたいです。 倒れた時の事記憶がないので気付いたら友人に囲まれていてビックリしました。こんな事は初めてだったし、酔って意識を失った訳ではなく、本当に急にだったので驚きました。 それ以降、お酒のCMを見るだけでも嫌で怖くなり、これを機に禁酒しようと決意しました。 ですがその日に居酒屋で食べた料理やデザートが食べれなくなりました。チョコが大好きで常に鞄に常備していた程なのですが、昨日久しぶりに一粒食べると気分が悪くなりました。 その後、滅多にお腹を下す事はないのにお腹を下しました。失神した日もチョコアイスを食べてたからかもしれません。お酒やお菓子や揚げ物は一切受け付けなくなってしまったみたいで、酒代等のお金が浮く事や健康にも良いしダイエットにもなるので、これで良かったのかなぁとも思いますが、当時の怖さなどから脳や体が危険な物だとでも認識しているのでしょうか?二度と飲酒するつもりはありませんが、食べた物も二度と食べれないのでしょうか? 伝わりにくいとは思いますが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。カテゴリが間違ってたらすみません。

  • 咳き込むと失神する?

    半月ほど前から風邪を引いて咳と痰がでます。 痰が絡むときに咳が激しく出るのですが、気管支にこの痰がこびりついて、なかなかとれません。 そこで自ら激しく咳き込んで、痰をはきとるのですが、それでも取れないことも多く、昨日はひどい咳き込みで、ほとんど失神しました。ふっとして、どすんと廊下にすわってしまいました。 ここ最近は激しく咳き込むと、常に意識を失うくらいにめまいというか、記憶が薄れるというか、このまま死なないかの不安すらおこります。 そして、痰が詰まるので呼吸は苦しいです。 これは風邪などの病気ではなく、何か頭に病気(例えばてんかんとか、自律神経失調とか)をかかえているのでしょうか? 今まで、咳き込んで一瞬、意識が朦朧となる、あるいは意識が遠のくというようなことはありませんでした。 同じような経験をされた、あるいは良くご存知の方がおられましたら、ぜひ、教えてください。