• ベストアンサー
  • 困ってます

有馬温泉について

3月に私、主人、義母の三人で有馬温泉への旅行を計画しています。 おススメの宿・観光スポットなどご存知でしたら教えてください。 贅沢を言えば、あまり旅行等した事のない人でも楽しめて、リーズナブルだとうれしいです。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数212
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kianu
  • ベストアンサー率7% (52/696)

公共の宿ですが、瑞宝園が部屋がきれいで、食事も出来立てがでて来たし、風呂も広くて露天風呂もあります。ただ、銀泉がないのが残念でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。どのタイミングで書いたらよいのかよくわからなくて…。これから家族で検討いたします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#5701
noname#5701

これなど参考にしてみては。 クチコミ情報もあります。 有馬温泉の情報は「神戸・明石」のところにあります。 http://www.jalan.net/jp_frame/35kinki.html

参考URL:
http://www.jalan.net/jp_frame/35kinki.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。どのタイミングで書いたらよいのかよくわからなくて…。参考URLも拝見しました。これから家族で検討いたします。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • kianu
  • ベストアンサー率7% (52/696)

前の者です。先程銀泉がないと書きましたが、茶色い湯の金泉が無いということで、訂正します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!