• 締切済み

facebookのパスワードを忘れました。

facebookのパスワード再設定方法について教えてください。 今回ドコモ→auに携帯を変更しました。 その後、facebookをやろうとしたのですが、パスワードが分からず開けませんでした。 「パスワードを忘れた人」の手順に従い操作しましたが、パスワード再設定方法のメールは、 facebookに登録してあった、前の携帯のメールアドレスに行ってしまう様です。 すでにドコモとは契約を解除してある為、確認することができません。 なにかいい方法があったら教えて頂けないでしょうか? メールアドレスの設定を今の携帯のアドレスに設定できればいいのですが・・・ よろしくおねがいします。

みんなの回答

• OKANTA
回答No.3

なるほど。 http://ja-jp.facebook.com/help/?ref=pf#!/help/418876994823287/ こちらのページで、色々なQ&Aがあります。 ここから問題解決できそうでしょうか? 下記の方法でダメでしたら、セキュリティの質問に答えてログインする方法もあります。 (Flash Playerが必要です)

kazukichi5443
質問者

お礼

OKANTAさん ありがとうございます。 Q&Aの内容をやってみましたが、できませんでした。 たびたび申し訳ございませんが、セキュリティの質問に答える方法を詳しく教えて頂けませんか? お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

• OKANTA
回答No.2

https://ja-jp.facebook.com/login/identify?ctx=recover (日本語版見つかりました)

kazukichi5443
質問者

お礼

OKANTAさん ありがとうございます。 実は回答頂いた通り操作したのですが、 再設定の変更方法(リンク先)がFacebookに登録されている メールアドレスに行ってしまう様です。 その為、前の携帯にメールへ行ってしまい、確認することができません。 説明不足な内容で申し訳ありませんでした。 よろしくおねがいします。

• OKANTA
回答No.1

Facebookに登録したメールアドレスがすでに使われていない場合は、「パスワードを忘れた人」をクリック。 https://www.facebook.com/login/identify?ctx=recover ご自分の名前と、お友達リストの中の名前を入れればもう一度ログインできます。 ログインできたら、アカウント設定からメールアドレスの変更を忘れないで下さい。