• ベストアンサー

B'zのSTARDUST TRAIN

B'zのSTARDUST TRAINの楽譜を知っていたら教えてください。 もしくは、その曲が入っている楽譜集でも結構ですので。 よろしくお願いします!

  • showko
  • お礼率40% (142/355)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

バンドスコアで、かまいませんか? *B’z・Break through+Bad communication http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845606313/250-4571600-0301853 *稲葉浩志・松本孝弘サウンドコレクション1988-1992 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/481084417X/contents/ref=cm_toc_more/250-4571600-0301853

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845606313/250-4571600-0301853

関連するQ&A

  • B'zのSTARDUST TRAIN

    B'zのSTARDUST TRAINの着メロを扱っている携帯サイト知りませんか?? よろしくおねがいします。

  • TRAIN TRAINの楽譜

    ボクの学校である文化祭で、ボクは、友達とバンドを組む事になったんですけど、どうしても楽譜が見つかりませんTRAIN TRAINをすることになったのですけど、ピアノと、ドラムの楽譜がみつかりませんできれば、無料のサイトを教えてください。お願いします。

  • ☆B'zのピアノ楽譜★

    こんにちは(^o^)去年、B'zのバラードベスト「The Ballads」を買ったときに、「ピアノの楽譜が出るよ~」みたいなことが書いてあった… …気がするんですっ!!誰かご存じの方いらっしゃいますか??(私の思い違いの可能性アリ;) 買ったよ~って方は値段とかも教えてくださると嬉しいです(^-^)! B'zの曲弾きたいので♪♪ よろしくお願いします!

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。

  • B'z

    「愛のバクダン」を聞いてB'zのことが気になったので、B'zのヒット曲、おすすめの曲があったらおしえてください。

  • 『stardust』という曲について

    よく耳にする『stardust』という曲のオリジナルは誰が歌ってるのでしょうか? 昔北野ファンクラブという番組で流れてましたが・・・

  • STARDUSTの曲

    先日「STARDUST」という映画を見てきました、この映画のエンドロールで流れた「フレンチカンカン」の前の曲は誰の何という曲ですか、公式HPを見ても出てきません。

  • TRAIN TRAIN走ってゆく~

    “TRAIN TRAIN走ってゆく TRAIN TRAINどこまでも~”っていうサビのよく売れた曲ありますよね??あれは誰の歌ですか?私は昨日、てっきりそれがブルーハーツの「TRAIN」なのだと思ってCDを借りてきたらまったく別物でした。(爆) どなたか知っていましたら教えてください。

  • B'zの好きな人に聞きます!!

    B'zの曲の中で、好きな曲はなんですか?最近になってB'zが好きになったので、もっといろんなB'zの曲を聴きたくなったのでB'zに詳しい方や好きな方ぜひ教えてください!!あとB'zについての豆知識や面白話などありますと幸いです!!

  • B'z で・・・

    ベース初心者ですが、B'z の曲で初心者でも弾きやすい曲又は簡単な曲ってありますか?

専門家に質問してみよう