• ベストアンサー

楽天でメールアドレスを抹消する方法を教えて

violet430の回答

• violet430
回答No.1

>今回Greenカードを利用しようとしたらメールアドレスの登録を要求され、今使っているアドレスを入力したら、それは既に登録されていると拒否され、 それが楽天と何の関係があるのか疑問ですが、単に他のメールアドレスを入力すれば良いだけではないのですか?

114114
質問者

補足

回答していただいた内容が理解できません。メールアドレスをその場で簡単に登録できるるのでしょうか。そこが分かりません。でたらめのアドレスが蔓延することになりませんか。 既に管理されていることに対し、消去を要求したい。この処理・手続きについて教えて下さい。