• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天でメールアドレスを抹消する方法を教えて

  • 質問No.7738505
  • 閲覧数168
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (15/36)

いつ、何で登録したものか覚えていませんが、今回Greenカードを利用しようとしたらメールアドレスの登録を要求され、今使っているアドレスを入力したら、それは既に登録されていると拒否され、手続きの先へ進められません。結局利用を諦めて止めてしまいました。一度楽天からこのアドレスを抹消したいのですがどうすれば良いでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

> 回答していただいた内容が理解できません。メールアドレスをその場で簡単に登録で
> きるるのでしょうか。そこが分かりません。でたらめのアドレスが蔓延することにな
> りませんか。

Yahooなどのフリーメールなら、オンラインで直ぐに取得できます。
BIGLOBEの非接続会委員の場合もオンラインで直ぐに取得できます。

尚、楽天に関する問題は楽天のサポートへ沿い合わせた方が良いと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

>今回Greenカードを利用しようとしたらメールアドレスの登録を要求され、今使っているアドレスを入力したら、それは既に登録されていると拒否され、

それが楽天と何の関係があるのか疑問ですが、単に他のメールアドレスを入力すれば良いだけではないのですか?
補足コメント
114114

お礼率 41% (15/36)

回答していただいた内容が理解できません。メールアドレスをその場で簡単に登録できるるのでしょうか。そこが分かりません。でたらめのアドレスが蔓延することになりませんか。
既に管理されていることに対し、消去を要求したい。この処理・手続きについて教えて下さい。
投稿日時:2012/10/23 09:21