• 締切済み

計装用エアー配管、電線管

プラントなどで計装用に使われているエアー配管に使われている材質は、なんですか? 厚鋼電線管とかじゃないですよね。 また、配管は「インチ」とか「ぶ」とかで表現されていますが、電線管とかは太さをmmで表現されてます(16,22,28・・・)。その対応表みたいなのはありますか

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

あの…申し上げにくいのですが… 質問されるべき場所が違う気がします…ここ歴史について語らう気のいい人々が集まっております。心優しき歴史ファンたちであれば、なんとか回答を…と思うのかもしれませんが、それはそれで別のところで質問された方が確実ですし、効率的でもある気がします。 すみません<m(__)m> 「計装用エアー配管、電線管」について全くの門外漢である私が、回答するべきではないのですが…