• 締切済み

醜いかもしれませんが、真面目に読んでやってください

現在26歳の男です。 恥ずかしながら、今までお付き合いした女性はいません。なので勿論童貞です。 中高と男子高に通ってしまい、女性と接するのが得意ではないです。 特にマンツーマンだと緊張します。額とか手に汗かきます アメトークの若林  バカリズムほどではないと思います・・・・ 中高で男子高に進学してしまい あと大学でも理系に進んでしまい、しかも工業大学に進学してしまいました。 バイトでは勿論、同年代の女性と接することはあったのですが バイト以外で遊ぶような友達はできなかったです。 それよりも、パートのおばちゃんとの方が話は弾んだような気がします。 男女複数いたら、その場の雰囲気というかノリに合わせて、話せるのですが・・・・・ ひょっとしたら、話せてるつもりが浮いてたかもしれません。 一応女友達は何人かいますが、二人での食事とかお茶したのは相談事をされた3,4回しかないです。 現在勤務している会社が、自分の父親が経営している会社で 社長入れて十数人しかいない小さな町工場みたいな会社です。 女性は母親だけです。なので社内恋愛は皆無です。 極たまーにルート営業的なのをすることもあって、他社の女性従業員と接することはありますが あくまでもビジネス上なので、プライベートで会うとかまで発展はなさそうです。 男女、関係なく学生時代から続いている友達も少ないという事で 昨年くらいから、危機感を感じて恋人をつくるというよりも   まずは友達をと思い mixiのオフ会(20人~50人程度の)に1シーズンに1回くらいのペースで参加しています。 ですが・・・・・何か心から楽しめないというか。 男女関係なく何人かと連絡先交換しても、その後1,2週間で連絡は途切れるような感じです。 どうしたらいいんですかね?? 自分なりには行動しているつもりなんですが もっと参加する回数を増やしたらどうかと思われるかもしれませんが うちの会社は土曜日は関係なく、仕事あります。日曜祝日は出勤人数少なめの交代制です。 なので、祝日何日あるか関係なく、8月(盆)12月(年末)1月(年始)以外は月平均7,8日しか休みないので、基本連休が月に1度しかありません。 仕事の時は6時過ぎに起きています。 住んでいるとこがかなり渋滞街なので、飲み屋がある繁華街から電車・バスで約1時間は掛かります。 なので、終電近くまであるであろう飲み会には、次の日に支障が出るので参加しないようにしてます。 話は変わりますが、2年半年前、初めに就職した会社の先輩にファッションヘルスに連れて行ってもらい それ以降、自分のご褒美というか 性欲が我慢できないときに行ったりしています。 お気に入りの娘をつくったら、どっぷりはまりそうなので、そうなれば怖いので 同じ人は指名しないようにしています。 行った回数をざっと数えたら、十数回だったので、忘れているのも含めてざっと数えて15~20回くらいだと思うのですが、2年半でヘルスに20回弱というのは、一般男として平均的ですよね?? ど変態ではないですよね?? 長文読んで頂いたら分かるかと思いますが 自分自身にかなり自信はないです。 なぜなら、大学受験も失敗して、現役に拘ってしまい妥協して母校を選びました。 今更ながら、現役に拘らず、浪人するべきでした。 今思えば、現役に拘ったのではなくて、浪人をしたくなかったのかもしれません。 大学も1年留年しています。 留年していなければ、リーマンショックの影響であんな会社に就職しなくて済んだかもしれません。 就職も失敗して、初めの会社で無理をし、体を壊してしまい半年で辞めました。 体を治した後、就活を少ししましたが、体調のせいとはいえ 数か月で会社をやめたという事の影響かで 中々現実は厳しく、書類審査で落とされる事が多く 親父の甘い?? 言葉に甘えてしまって、今に至ってます。 自分は長男ではないので(学歴も僕よりかなりいい兄貴が5年前に帰ってきて継ぐことになっています) 絶対に今の仕事をしないといけない  という理由はありません。 現に兄とはあまり仲もよろしくないので。 ですが、新たに今よりもいい就職先を見つけれる自信もないし 気力も湧いてきません。 なので、今のままズルズル働くと思います。 この先、私はどうしたらいいでしょう。 こんな話、友達にも(男友達にも)話したことありません。 取りあえずは、今の仕事をはじめてまだ1年8か月なので 来年の秋くらいには実家を出ようとは思います。 醜い長文失礼しました。 何とぞご指導、ご鞭撻のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.8

既婚男性です。 自分をカワイがりすぎてて気持ち悪いです。 「大変だったね~、そりゃ無理だね~」って言ってほしいのかな? なぜ無理をしないの? 27なら徹夜で遊んでも次の日仕事できるでしょ? ヘルス行く金あるならタクシー乗ってでも帰れるし。 貴方と同じく男子校出身ですが、ヘルスもソープも行った事がないので、 2年で20回は十分変態に感じます。だってほぼ月イチってことでしょ? ヤリたいことには金を払ってでもするのに、上手くいかない事は 他人や親や仕事や学歴のせいにするなんて見苦しい。 >取りあえずは、今の仕事をはじめてまだ1年8か月なので 来年の秋くらいには実家を出ようとは思います。 金が貯まってないから、まだ出れないとか言うつもりか? とりあえず安アパートでもいいから家出ろよ。無理しろよ。 無理して、やせ我慢して生きていくからこそ、 些細な事が嬉しいし、楽しいんですよ。 今はまだギリギリ「甘やかされた子」です。 30になって同じ事言っていたら立派なヘンタイです。 時間はないぞ。

1530485
質問者

補足

大変だってね~って言って欲しいなら、友達とかに言ってると思います。 自分でも醜いとは分かりつつ、悩んで悩んでどうしようもないから 皆さんの意見を聞きたくて、投稿しました。 大きい物欲とかほぼ全然ないので、月平均10万近くは貯金してます。 ここ半年くらい通帳記入してないので確かな事は言えませんが ファミーリカー レベルの車が新車で買えるくらいなら貯金ありますけど・・・・ 以前体調壊したと書きましたが 体があまり強くないのでそういう無理して遊ぶのは少し無理ですね。 内科にビタミン剤を処方してもらってます。 それでもきつい時は点滴を打ってもらった時も、数回ありました。

回答No.7

60歳のオバさんです。 全体を読んでいて私が感じた事は、貴方は、貴方に、今与えられてる幸せに 全く気がついてない、、ということです。 貴方は、手足は、きちんと動くのでしょう? 目は見えるのでしょう? 体に異常はないのでしょう? 受験に失敗した人なんて、世の中に掃いて捨てるほどいますし、 留年した人だって、ゴロゴロしています。 我が家に同居してる30代の息子二人は、多分、ヘルスなんて一度もいったことないと思いますし、 一人の息子は童貞だと思います。 それが、何が問題なのか私には、分かりません。 女性は、自信のある快活な人が好きです。 貴方は、「過に去った」過去にとらわれてしまいすぎです。 過去は、神様でも取り戻すことは出来ません。 世の中には、仕事もなくて途方にくれてる人だっています。 貴方が、前向きに生きるためには、過去にとらわれないことです。 今、貴方が取り組むことは、 貴方に、今、与えられてる 幸福 を探しだすことです。 目が見える。電車に乗れる。食事ができる。雨露凌げる家がある。 どんな些細なことでもいいので、あなたにあたえられてる幸せを探し出しましょう。 幸せ感に満たされてるひとは、その雰囲気が顔に、体に表れてきます。 そういう溌剌とした人に人は(女性は)近づいてきます。 自分の人生に不満タラタラの人に魅力はありません。し、それが貴方の表情に現れて 女性を遠ざけてしまうのです。

1530485
質問者

補足

確かに手足 目 耳 は確かに今のとこ問題ありません。 そういう点では幸せなのかもしれません。 以前の会社で体調壊したと書きましたが、その時に腎臓を 悪くしてしまい、今透析をするかしないかギリギリのところで 踏みとどまってます。 後、小さい時に盲腸をした時の手術後 今回の腎臓の手術で、26歳にしてもう腹に2か所も手術痕があります。 自分で鏡で見てもまだギョッとすることがあります。 そんな体でも女性は嫌がりませんか??

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.6

31・男です。 >2年半でヘルスに20回弱というのは、一般男として >平均的ですよね??ど変態ではないですよね?? 彼女のいない男性からしたら別に普通だと思います。 お金の事を考えて、同じ人を指名しないってのも得策 でしょう。 さて本題で、「私なら」という視点で回答します。 私なら「転職」します。 理由は今の状態が「余りにも世界が狭すぎる」からです。 「出会いがないから」と言ってしまうと、動機が不純に 聞こえますが、それって言い方を変えると女性との出会い だけでなく、同性との出会いも少ないという事です。 これからの長い人生を考えると、世界が狭いのは 「超マイナス」です。今の段階で「ズルズル働いてしまう」と 仰ってる位ですから、なかなかこの選択は受け入れにくい とは思いますが、根本的な解決を図ろうとするならそれしか ないのでは? そもそも今まで「ズルズルやってきた」からこうなって しまったんですから、どこかで奮起するしかないでしょう。 そういう頑張りを続けている内に出会いなんてのは後から ついてきますし、好きな人や彼女も同様にできるものです。 個人的な話ですが、私の父も小さな会社をやっています。 大学卒業後はその会社に入って欲しかったようですが、 私はどうしても「世界が狭くなる」のが嫌で、海外で数年間 働いたり、帰国後も全く関係ない職業に就きました。 今となってはその選択は正しかったと思いますし、友達も 彼女もできて楽しく生活できています。 26の時点で就職難を言い訳に何もしなかったら、一生 後悔しますよ。頑張り時だと思います。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.5

考えていないで行動すべきです。 出会いはいくらでもある。 今からでも友達に電話して女の子を紹介してもらえばよい。 何人も電話して、多くの女性とデートすれば良い出会いが1つあるかもしれません。 行動しなければ。 過去なんて関係ない。 景気や親や学校など関係ない。 今日から言い訳は止め行動すべきです。 親に頼んでお見合いするとか。 妥協も必要です。 大した努力もせずに諦める人生を変えるべき。 パブなどで女性慣れするのも良いかと思います。

回答No.4

2年半で20回のヘルスは変態でもなんでもないと思います。私も20代の時はそれぐらい行ってました。思い切って、今度ソープに行ってみては?少しでも自信つくと思いますよ。でもその後はがむしゃらに真面目に仕事を頑張ってください。そして30歳くらいになっても良い出会いがなければ、婚活にも力を入れる、ていうのはいかがでしょうか?

noname#196134
noname#196134
回答No.3

複数で会う形式では、上位10%の奪い合いになる事は覚悟してください。 それに勝つ自信があれば、良いと思います。 あとの90%はたくさん食べて飲んで帰るだけとあらかじめ考えたほうが良いと思います。 女性に慣れない男性の心得は、「変人女性」を探すと言うのが良いと思います。 1人ぐらいは付き合ってくれる変わった女性もいるかも、程度で。 後は女性も男性を待っていると言う事です。 口では色々贅沢言ってますが、あくまでも建前です。 どんな女性でもレベル5のうち、レベル1ぐらいは相手してくれますし、それ以降は女性の愛と言う勘違いが大きいかどうかなんですね。 風俗は性病にさえ気をつければ全く問題ありませんが、間違っても女性に言ってはいけません。 そしてせっかく大金を使うのですから、女性の気持ち、性欲というのを教えてもらってはいかがですか?

回答No.2

まだ26歳、焦らずに。 ちなみに50歳の私の場合は、「たった一度の人生、楽しむために生まれてきたんだ(享楽的というだけの意味ではなく)」「そのための唯一必要なアイテムは「好奇心」だ」の2点を常に心に刻んできました。 最初はつまらない退屈なだけのサラリーマンたった私の場合、損得・結果・恥とかを一切考えず、計算せず、ただ、たった一度の人生、人より少しでもいろいろなことを見たい・聞きたい・してみたい、というふうに思考を切り替えると、足が前に一歩出るようになり、結構楽しい人生・毎日を送っています。 「彼女ができる」「童貞をすてる」・・・は結果です。 結果を追及するためには思考を切り替えましょう。 そうすりゃ、おのずと結果はついてきます。 人生万事をエンジョイしましょう!

回答No.1

一生童貞だからって それが原因で死んだという人の話は聞かないので 気にすることはないと思いますが 彼女なんかできたってわずらわしいだけです 金はかかるし 気は使うし 

関連するQ&A

  • あなたはどちらの女性と結婚を前提に交際したい?

    あなたならまじめに交際するとしたら、どちらの女性の方がいいですか? 容姿と年齢は同レベルと考えてください。 1.結婚したら、基本的には育児には参加しつつ、今働いている会社で仕事を続けていきたい。 (大手会社なので可能) 普段はいろんな飲み会や会合やサークルに顔を出し、男性であっても女性であっても関係なく出かける。人脈が広いため、海外からも友人がくるので観光に付き合ったりする。もちろん相手は男もいれば女もいる。 2.結婚したら基本的には育児をし、空いた時間でパートをしようと思っている。大学卒だが有名校でもなんでもないため、今働いてる会社が子供を育てながら総合職でも働けるような環境にないから。 普段は男女の友達がいるが基本的に遊ぶのは女友達で6人以上の男女の飲み会程度なら参加する。

  • 入社直前になって・・・・。

    現在私は大学院の2年で現在24才です。この4月に化学会社の製造職に就くことになっています。しかし、数日前、会社の会合に参加し、自分がやりたいことと現実とのギャップを今になって痛感し、入社したくないという気持ちが強くなりました。このまま就職し、まずはその仕事に精進し、何年か先に決心が固まったら転職するのがいいのか、それとも4月までに会社に入社の辞退の意を伝えて、第二新卒として就職活動をするのがいいのか悩んでいます。私にとって、福利厚生や給料には全くこだわりがなく、今まで大学で学んできたことと関係のないことをするのに悔いが残るのです。専攻分野は農学系で、微生物関係の研究をしていました。また大学は中国地方で一番規模の大きな国立大学です。 自分本位の甘い考えだと思いますが、悩んでいます。 ご返答お待ちしています。

  • 女性職員が多い現場的な職場に男性職員がいるとどう思いますか?

    就職目指して勉強したり資格講習に参加したりしています。就きたい仕事は女性が多くて籍を置く学校の男女比も今とっている講習も似たようなものです。仕事の中身は体力勝負的で学生が終わって正社員とかになれたら夜勤もすると思います。このくらいは男女関係ないでしょうけれど、頑張って働いているのに男というだけでマイナスのことがあったらたまりません。女性の皆さんはどう思いますか?

  • 遠距離恋愛中の彼氏の交友関係(長文です)

    初めてこちらで質問させていただきます。 今私は20歳の大学生で、彼氏は25歳の社会人です。 私にとっては、初めての彼氏で、付き合って1年半くらいです。 最初の8ヶ月くらいは同じ大学にいて、その後彼の就職で現在は 遠距離恋愛をしています。 彼は交友関係がかなり広く&深くで、友達をかなり大事にします。 友達は男女関係なく、飲み会や泊りがけの旅行も結構あります。 それは良いことだと頭では理解しているのですが、 近くに居たときはあまり気にならなかったのに、 1カ月に1回か、2ヶ月に1回ぐらいの頻度しか会えなくなった今、 すごく気になるようになってしまいました。 彼氏は就職先でも、友達とよく会っており、私に会いに来るときも 必ず友人と会うことになります。 『滅多に会えないんだから、友達より私と居て欲しい』っていう 嫉妬だと自分でも思います。 そういう自分が本当に嫌で、どうしたらよいのか悩んでいます。 そこで質問なのですが、どうやったら気にせず、笑顔で送り出せるように なるでしょうか? 彼氏にはここに書いたようなことは、伝えてきたつもりです。 「もっと自分に自信を持っていいよ、彼女はお前なんだから」 というような事を言ってもらったのですが、 やっぱりまだなんとなく、嫉妬してしまうんです。 長々と申し訳ありません。 よろしかったら、皆さんのご意見を聞かせてください!

  • 企業説明会は誰でも参加していいの?

    こんにちは、今、大学2年生の者です。 僕には、どうしても就職したい企業があります。 そのことを先輩に言ったら、「2回生のうちから企業説明会とかに参加して、顔を覚えてもらえ」って言われたのですが、大学2年(来春は新3年生)でもう企業説明会や会社訪問をしていいのですか?門前払いされずに実際にやっている人はいるのでしょうか? ちなみに僕の志望している企業は4月に会社訪問があるのですが、履歴書や志願理由書持参なので、もしそれに参加しても自分に応募資格がないことはばればれです。 2回生(新3回生)で企業説明会や会社訪問に参加することは、失礼に当たるのでしょうか?

  • 彼女の考え

    初めまして。 いろいろとさまよっていたらこのサイトが見つかったので、藁にもすがる気持ちで書いています。 もしよろしければ相談に乗ってください。 彼女と2年半以上付き合ったのですが、現在、彼女は就職、自分は大学院生って感じです。大学時代(去年まで)は結構週5くらいで一緒に生活していました。現在は別々に生活しています。そんな彼女に最近、「以前みたいな好きって言う気持ちが薄れてきたので今までのようには付き合えない」と言われました。急いで理由を聞いたところ、「4月ぐらいからなんとなくだったんだけど、仕事しか今は頭にないから、週末会わなきゃいけないとか、メールを返さなきゃいけないとか、考えてしまう自分が嫌なの。今すぐに男が欲しいとか結婚したいとかは考えていないよ。だからいっそのこと思い出はとっておいたまま白紙の友達の関係にもどしましょう。」と言われました。知り合いに相談したところ、結構このケースは就職した1年目の女性にはあると言われたのですが、みな玉砕してました。自分としては、新しい男ができてふられたわけではないのでさほど引きずってはいないのですが、この先永遠と仕事が落ち着くまで待つのは苦しいです。しかも、友達の関係なんていまさらなれそうにありません。メールはもちろんのこと帰ってこないので一方通行状態です。「そんなこと言っても、1、2ヶ月すれば新しい男ができてるかもよ」っていう怖い意見も他からもらいました。これは待った方がいいのでしょうか?それとももう向こうは付き合う気持ちがぜんぜんないのでしょうか?仕事を始めると女性の人はこのような考えになるのでしょうか?何かヒントがあったら教えてください。お願いします。

  • 群れるのが苦手…

    21歳、大学3年の女です。 女の子は群れたがる、などとよく聞きますが、私は好きではありません。 そんなに多くはありませんが友達もいますし、彼氏もいます。しかしリラックスして楽しめるのは、多くて3人ぐらいまで。それも特別仲のよい人だけです。 大学の講義のあとや休日に、ひとりで買い物をしたりごはんを食べたりしている時が何より落ち着きます。 今まで飲み会など何回か参加しましたが、楽しいのは最初の30分ほどですぐ「帰りたい…」と思ってしまいます。 そういう場にいると、皆が盛り上がっているのを客観的に冷静に見てしまい、「何がそんなに面白いんだろう」と思ってしまうこともたまにあります。 今までは、ひとり好き・群れるのキライでもやっていけましたが、就職するとそうはいかなくなると思います。会社に入ると信頼関係や人付き合いは必須だろうし。 なんとか群れ嫌いを克服したいのですが、どうしたらいいでしょうか。 同じくひとり好きな人で、お仕事されている方のアドバイスなども聞いてみたいです。 お願いしますm(__)m

  • 辞めるタイミング・・・

    大学4年の男です。 僕はある目指していた職業があって、一年半前から見習いという形で活動していました(月一回の集まりというかライブに参加していて、お金は一銭ももらっていません)。最近ふと将来に不安を感じ、目指していた職業の関連の会社に就職する事に決め、今は内定をもらって研修をしている所です。そこで相談なのですが、今見習いとして参加している場にいつ辞める事を言えばいいのか悩んでいます。就職する会社は、その場所で紹介してもらったわけではありません。明日そのライブがあるのですが、休もうと思っています(あまりにもモチベーションがあがらないので)。自分としては、3月まで続けて、辞めようかと思っているのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 休学期間中に就活はできますか?

    僕は現在1年間休学をしています。 来年の春に復学して4年生になります。 単位は現段階で卒業論文以外は取り終っていて、 成績も良好なのですが、就職活動について不安があります。 もうすぐ就職活動が始まるのですが、僕はその就職活動に 休学期間中ですが、参加しても問題ないでしょうか? セミナーなどは参加できるかと思いますが、 エントリーシートなどが弾かれるかどうか危惧しています。 参加できる場合、現役の大学3年生にまじって就職活動をすることになるのですが、 なにか気を付けておく事があれば教えてください。 もし就職活動に参加できない、又は現役3年生に対して 圧倒的に不利な立場になるのなら、復学してから、周りに後れを取っていますが、 4月からの就職活動を行う事になるのでしょうか? その他アドバイス等あればよろしく願いします。

  • もうすぐ就職・・・

    よろしくお願いします。アドバイスをください。 私は今年22才で、来年の2月から就職することになりました。 その会社なのですが、ジュエリーやインテリアアートなどを輸入、販売していて、新入社員はみんな営業から始めます。 この間求職中の友達と話していたときに、『じゃあ、私の受かったとこうけたらいいやん。』ということになって、その友達も、見事受かって同じ2月から出社することになったのです。ただし彼女と私が友達同士であることは会社側に言っていないようです。 しかしその会社はまだできて間もないのでとても忙しく、一応定時は19:00なのですが、普段は22:00とかもっと遅くなったりするそうです。でも私たちは会社から電車で50分ほどかかるところに住んでいて、一人暮らしをすすめられました。 給料は基本給18万+営業手当て3万なのですが、一年で課長とかになって自分の親の給料を超えてしまう人もいるらしいです。(そこは7割が20代の女性で、男女差学歴関係なし、仕事が給料に反映されるという環境です。)多分仕事はきついんだろうな~と思います。でもやりがいはありそうだと思っています。 これら諸々のことをわかった上で就職を決めたのですが、だんだん不安になってきてしまいました。私は就職が決まってからも、やってみないとわからないと思ってあまり細かいことは考えなかったのですが、友達が結構不安がっていて、誘ったのは私なので責任を感じてしまいます。 そこで、このような仕事をしてらっしゃる方、またはしてらっしゃった方、就職する上での心構えや経験談などありましたら教えて下さい。 一人暮らしのことですが、うちは親が一人暮らしに反対しているのですが、このことについてもなにかアドバイスがあればお願いします。 散らかった文章でしかもバカみたいな内容ですいません。どうぞよろしくお願いします。