• 締切済み
  • すぐに回答を!

au携帯 ワンセグで録画予約をする際の通信料金!

auのガラケーでパケ割とかつけず 最低限の料金で済むプランEにしています! ワンセグ予約録画する際には 番組表取得でパケット料金が発生することを知りました。 上記の場合いくらぐらいかかってしまうのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1
  • SWM5903

状況によって異なりますので、実際に量らないと判りません。 尚、プランEであれば、パケット定額は自動的に付いてきます。

質問者からのお礼

ですね!! ありがとうございます!!