• ベストアンサー

千葉県

千葉県で、遊ぶ所といったら千葉市とどこがいいでしょうか?

noname#163891
noname#163891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahchanko
回答No.1

だったら東京ディズニーリゾートがある浦安市がおすすめですね。ほかにも東京湾アクアラインの起終点で、三井アウトレット木更津のある木更津市・鴨川シーワールドのある鴨川市など‥‥‥。 千葉県には見どころがたくさんありますよ~!

その他の回答 (1)

• petit_mais
回答No.2

こんにちは。もと千葉県民です。 自然派の方でしたら、マザー牧場や鴨川シーワールドはいかがでしょうか。 鋸山(のこぎりやま)も、これからの季節気持ちが良いと思います。 小学生の時に、ロープウェーに乗りました。 千葉県も結構広いです。 東京都のすぐお隣から、成田方面、さらには房総まで、かなり距離があります。