• 締切済み

別れた先輩との復縁

半年前に1ヶ月半ぐらい付き合った先輩がいます。 その先輩とはずっと友達みたいな感じやって、私から告白をしてOKをもらえたのですが先輩にもう恋愛感情がないとふられました。 でも部活柄関わらないわけもいかないのでちょくちょく話したりもしてました。 それでも気まずがられたりしてましたが…。 で、半年たった今、文化祭が終わって急によく喋るようになったし今までメールを途中で無視されていたのに私がメールして向こうが先に寝たのに次の日『寝てたゴメン!』ってメールが来てメール再開 などがありました。 最近では、帰り話しかけられて2人で駐輪所まで歩いたりしたりもします。 先輩に『好きな人できたん?』ってきかれたりしてもしかして…ちょっと浮かれてて、でも私がふざけて聞き返したら『狙ってる子いてるし(゜∇゜)』ってホンマかどうかわからんメールきたりとどうしたらいいのかわからない状況です。 ここからが質問なんですが 私は先輩のことをまだ引きずってます… 別れた相手とこういう間柄で復縁はありえるのでしょうか? そして先輩はどういうつもりだと思いますか? やっぱりただの友達なんですかね? お願いしますm(_ _)m

noname#165337

みんなの回答

noname#174933
noname#174933
回答No.1

何となく、ちょっかいをかけながら様子見って感じね。 それで、何のために様子見なのか?よね。 その半年前に付き合ってた時に、Hはしたの? Hもしてたんなら、悪く勘ぐると、あなたがまだ引きずってるのを見て体目当てもあるかな? または、中々次の彼女も見つからないから、妥協してもいい気持ちになってるとか? やっぱ、男ならHしたいに決まってるじゃない? または、そこまで行かずに別れたのなら、復縁も考えてるみたいだと半分は期待してもいいんじゃない? ただ、一度振っているから言い出しにくい、今度もまた気持ちが変わったらまたまた傷つけることになるしさ。だから、はっきりしないままで期が熟すのを待ってるとか?

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 先輩とは上半身を触ったりするぐらいまでいきました。 それ以上はしてないです。 やっぱ様子見たほうがいいですよね ありがとうございますm(_ _)m