-PR-

鶏肉料理

こんばんは。 鶏を使った料理って、様々な種類がありますよね。 部位によっても、色々な料理方がありますので、毎日食...

sara-106 さんからの 回答

  • 2012-10-06 23:28:11
  • 回答No.1
sara-106 レベル10

ベストアンサー率 21% (41/194)

こんばんは。

好きなのは、鶏胸肉の竜田揚げと、ササミ+チーズ+しそのフライと、ササミを小麦粉+卵にくぐらせて焼くピカタです。
お礼コメント
JiminyCr

お礼率 100% (110/110)

竜田揚げは、しばらく食べてないですね。

竜田揚げの定義が誤っているのかも知れませんが、醤油などで下味を付けてから、片栗粉をまぶして揚げるという手順だと思います。

我が家は、下味をつけたあとついつい小麦粉の方に手が。

ササミのフライもいいですね。お酒のツマミにあいそう。

ピカタですか。しかも、ササミをつかうんですね。
これは想像してませんでしたが、おいしそうですね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-10-07 12:31:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ