• 締切済み

Dropboxの登録メールアドドレス変更について

登録のメールアドレスが******@i.softbank.jpだったのですが携帯のNMPでauに変更した為、******@i.softbank.jpが使えなくなってしまいました。 Dropboxのサイトでメール変更をしようと試みましたが、変更手順を前の******@i.softbank.jpに送ったとの事ですがそもそも見れません。このような時はどうすればよいのでしょうか? クラウド上にデータが残っており新しいIDで引き続き使いたいのが目的です。 同様な状況で対処した方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#163274
noname#163274
回答No.1

メールアドレスの変更方法を見ると https://www.dropbox.com/help/202/en 変更後のアドレスにメールを送るとは書いてありますが、以前のメールアドレスに送られてきていると言う事でしょうか?

otoku78
質問者

補足

ご確認の上、質問頂いた件ですが 以前のメールアドレスに送ると言ってきてます。また、そもそもなのですがパスワードがDropboxにアクセスしていなかった期間が長かったようで変更を求められその変更通知も以前のメールアドレスに送ったと言っています。 以前のメールアカウントを復活させるしかないのでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう