解決済み

「パソコンを持ち寄ってシェア」 ← 正式名称は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7735380
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (999/1036)

事務所一部屋を共有してノートパソコンを持ち込み、
シェアすることを、何と表現するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (577/1492)

一言で言うと「レンタルオフィス」でしょう。

もうちょっとカッコよく言うと
「シェアードオフィス」
「シェアオフィス」
ですかね?
お礼コメント
id_koneko

お礼率 96% (999/1036)

「シェアオフィス」、ピッタリな感じですね。
「〇〇シェアオフィス」 という名称、候補にします。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-10-07 21:35:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1220/5380)

他カテゴリのカテゴリマスター
事務所一部屋を共有してノートパソコンを持ち込みシェアするといいます
お礼コメント
id_koneko

お礼率 96% (999/1036)

私の言葉足らずでした。
すみません(^-^;)

持っている事務所が空いているので、
「事務所一部屋を共有してノートパソコンを持ち込みシェア」
   ↑
ということで貸そうと思うのですが、確か言葉があったと思うのです。
「ルームシェア」 といったような・・・・・。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-10-07 08:35:50