• ベストアンサー

まだまだ18歳なのに・・・

noname#166169の回答

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

ごめんなさい、民間療法で良いですか? 私は白髪予防にローズマリーとセージの ハーブを抽出して髪を洗った最後に ゆすいでます。もちろん、お湯で煮出した ハーブティーでも大丈夫です。 白髪を予防してダークヘアを 輝かせる効能があるので。 30代だから藁にもすがる思いで。 でも髪の毛調子いいですよ。 と思うことも大事。検索してみたら 詳しい効能が載ってますよ、 安く済むしね。 ヘアケアでは有名な成分なのですよ。 余談ですがブロンドにはカモミールが 有名ですね。