• 締切済み

23区内でサルサまたはキューバ音楽が聞ける店!

東京23区内(銀座周辺ならとても嬉しい)で、サルサまたは キューバ音楽の生演奏が聞けるバーを探しています。 バーでなくてもレストランなどでも良いです。 ぜひ情報のご提供をお願い致します。

みんなの回答

• baian
回答No.1

SALSA SUDADA (スダ-ダ)(六本木) TEL 03-5474-8806 港区六本木7-13-8/ベルファーレの向かい) 金・土:1500w1drink/ダンスフロアーあり どっちかというと踊りに行く店 Praca 11(表参道) TEL:03-3405-8015) ライブレストラン/ダンスフロアーあり /MC1400\-これも踊りに行く系 サッシペレレ(四谷) Sacci Perere TEL03-3353-7521 ボサノバなど色々日によって違うので問い合わせてみてください

monday74
質問者

お礼

わぁ、こんなに早く回答がいただけるなんて感激です! 連絡先までお教えいただいて・・・感謝、感謝! 何軒もあるんですね、知らなかった! 今度東京へ遊びに行くので そんな店があればなぁと 思っていたので とても嬉しいです! ありがとうございました!