• ベストアンサー

郵便局の代金引換

郵便局の代金引換を使おうと思っているのですが、 自宅に不在が多いので、万が一商品が戻ってくるような事があったら(99.9%無いですが)のことを考えて 発送先の住所を、自分の家ではなくて出した郵便局にする事って可能ですか?

noname#60350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

差出人の住所を郵便局にすることはできません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syunpei
回答No.2

よく、郵便局を局止めとして使う人がいますが 郵便局は、局で不在の場合一定期間預かることはありますが、局止めとして使わせるサービスはありません ただ、似たようなサービスで私書箱があります もし、不在の場合、勤務先に昼間いってる時間が多い場合 勤務先の自分当て・・・まあいちいち書き方までここに書く必要は無いと思いますが、 にするやりかたもあるとおもいますが

質問者

お礼

ありがとうございました。